関東からの!関西へ!(意味不)

 

みなさまおはようございます!

最近東京は暑すぎて、早くも夏バテ感が否めない応援隊です(弱すぎ)

まあいもシス応援してると暑さも寒さも吹っ飛ぶんですけどね!!!w

 

☆☆☆☆☆

 

本日30日(火)は19:30から!永友風音ちゃんの!ShowRoom配信予定!!!

 

 

結婚式かぁ。おめでたい。4月9日、くるきらちゃん☆おいも屋さんミニ撮影会を思い出しますなぁ(白目)

まだこの日のブログはお引越し完了してないんですが(おい)、ざっくりいうと

私の叔父の結婚式がミニ撮影会の日程とかぶりやがって

結婚式終了後大急ぎでくるきらちゃんのもとへ駆けつけ、ぎりぎり間に合ったという話です(笑)

 

・・・話がそれました。風音ちゃんのいとこのお兄ちゃんおめでとうございました!!

 

さてShowRoom配信ですが、今回もギター&ドラム配信あるみたいですね~♪

そしてなにか「新しいこと」にも挑戦??!楽しみ~~~

 

風音ちゃんRoomはこちら!お見逃しなく!!

 

☆☆☆☆☆

 

おととい、28日(日)は

高梨あいちゃん永瀬未空ちゃん永瀬虹空ちゃん出演のおいも屋さんミニ撮影会でした☆

3人とも関東4期ですねそういえば。

ほんとうに残念ながら私は行けなかったので・・・

 

 

困ったときは公式さんのブログを見よう。うん。

 

きゃわいい・・・

 

あいちゃんのお姉さん感がますます増したのと(なんか落ち着いてていとうつくし、って感じ(?))

みくちゃんもずいぶん大人っぽくなりましたね~~~!ほんと高校生みたい。もちろんいい意味で。

にこちゃんもこの2人に流されて大人しい感じに映ってますけどね(笑)中身は果たして・・・w

 

 

それから中間管理職先輩のブログ。当日夜アップとか(社畜)すごすぎですよねあいちゃん。

 

 

やっぱり虹空ちゃん、大人っぽかったみたいですな!

あぁぁほんとこの3人に会いたい!めっちゃ会いたい!!!

 

 

と、非常に情緒不安定な状態でおいも屋さんブログを眺めていると・・・

 

 

 

 

 

 

えええええ

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええ(やかましい)

 

 

 

はい!次回おいも屋さんミニ撮影会、きらりん&みさっちだそうです!!!!!

 

 

 

今回に続いてやばすぎでしょ。(語彙)関東4期から関西3期にバトンが。

6月25日(日)開催予定!たぶん都内スタジオにて!申し込みは6月1日からとのこと!

 

☆☆☆☆☆

 

杏珠ちゃんの「制服、お好きですか?」(のめちゃんを思い出すww)

 

 

杏珠ちゃんの次のイベントは、7月2日(日)に渋谷CYCLONEで開催される「NO 踊ってみた, NO LIFE」8 Girls!ですね!

6月はプチ休止期間とのことで、資格試験がんばってください!!応援しています~~~♪

 

あ、そして8月5日(土)に開催される「月浪生誕祭!in2017」という月浪さんのイベントに、

杏珠ちゃんもゲストとして参戦されるみたいです

 

詳しくはこのサイトの右カラム部分、またはImosischeduleのEventsページをご覧ください!

 

 

 

ではでは今日はこのへんで。

また明日お会いしましょう!

 

 

いもシス応援ブログ #68 2017/05/30

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn