田植えの季節

 

みなさまおはようございます!

今日もいもシス応援していきま~~~す!

 

いつも通りタイトルはあんま関係ないっす。

あぁぁどうしよう「田植え」ってググったら真っ先にこのページ出てきちゃったら(杞憂)

 

☆☆☆☆☆

 

さて、今日はおいも屋さんミニ撮影会ですね!

 

 

応援隊は今日も新宿で用事があって行けないので・・・

指をくわえて公式さまのブログ更新を待ってます・・・あゝ無常

 

いいもんね!昨日の虹空ちゃんShowRoom配信楽しかったもんね!!

 

 

美羽ちゃんとこないだ新潟で田植えしてましたよね()

 

 

たぶん天然素材とかでも田植えしてるのは初ではないでしょうか・・・w

逆にある意味「天然」というか「自然そのまま」というか(笑))

 

 

と思ったらそういえばゆいゆいが去年のこの時期田植えしてたわ!!!(爆笑)

 

 

なつかしい・・・w

あ、ちなみに撮影じゃないですよ、学校でだったかな?

 

 

そして、美羽ちゃんで思い出しましたけど、

おいも屋さんの新企画!コレクターズアイテム!!

 

 

こないだみさっちバージョンでデビューして、

 

おぉ、みさっちだぁーーー♡

 

とか思ってるうちに一瞬で売り切れてたんですけどww

 

みうちゃんバージョンも昨日出ましたね。

なんか2人とも受験生だから32枚ためるの難しそうですけど(笑)、あえてかな。

 

ってもう売り切れてるやんwww

やっぱりすごいわ。うん。

 

おいも屋さんキャンペーンもなんかすごいことになってますし(語彙力)

いやほんとに、対象タイトル数やばいですよ、、、(語彙r

まだご覧になってない方、おいも屋さんネットショップブログは必見です!!!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、昨日はしぇりーちゃんのお誕生日でしたが(誕生日特集はこちら

 

 

いもシスメンバーのみなさんからもたっくさんメッセージが!!

 

くるみん。

 

 

ほんとにめっちゃ前の写真(笑)若っっっっっ

 

高梨氏。

 

 

きらりん。

 

 

みさっち。

 

 

うさぎさん?

 

ほんとシェリ娘ちゃん愛されてる。

おめでとうございました!華のさーてぃーんを!

 

☆☆☆☆☆

 

そして!本日28日(日)18:30~

もあっちこと茂村もあちゃんのShowRoom配信予定!!!☆

 

こないだ(意外とけっこう前か?)新作も出て、

 

 

美人さんっぷりが注目されてます。

モデルさんとかそっち方面でも活躍されてます。

 

こないだ5月14日(日)のKKC(関西キッズコレクション)にも出演!

 

今度は京都キッズコレクションも!6月18日(日)予定です♪

(ぼやき1:関西も京都もどっちもKKCなんだよね!けっこう混乱するんだよね!!)

(ぼやき2:なんでこうきれいにアイマックスさん撮影会と日程かぶるの??w)

 

、とそんなもあっちの魅力がそのまんま感じられるであろう今日のSR配信。

もあっちRoomはこちら。18:30~お見逃しなく!!

 

☆☆☆☆☆

 

うわーーぁ、もう5月も終わっちゃうよーーー

 

って言いたいところなんですが、なんとなんと、5月は30日・31日までShowRoom配信が詰まっております!

最後までいもシスたっぷり!ってやつですね(ト〇ポ)

 

30日(火)は19:30~永友風音ちゃん!今回もギター配信かな??

31日(水)は19:00~木崎ゆいんちゃん!昨日もお伝えしましたが、卒業前ラスト配信になります。

 

時間が通常(?)と異なってますので、ご注意ください。また当日のブログでもお伝えしますね!

 

☆☆☆☆☆

 

ほんとに最後に。姫ちゃんイメージモデルの、Kawaii♡Art Marketは本日までです!!

 

 

東京駅GRANSTAにて絶賛開催中。ぜひぜひ!!!

 

かるーーいレポはこちらでご紹介しています!

 

 

 

それでは今日はこのへんで。また明日お会いしましょう~~~

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

はじめましての方、どうぞ毎日更新中ですのでよろしくお願いします!

 

 

いもシス応援ブログ #66 2017/05/28

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL