最強説

 

みなさまおはようございます!

最近ずっとこのブログにきらりんが登場しない・・・とお思いの方々。

そうなんですよずっと書けてないんですよ!!

 

おはきらりーーんとか、朝からきゃわいさMAXなので

 

 

今日はきらりんMAXで特集します(謎)

久しぶりの、念願のきらりん特集☆

 

☆☆☆☆☆

 

昨日もきらりん、ブログあげてくれてましたけど、

 

 

6月って、きらりんイベント盛りだくさんなんですよね。

 

 

☆☆☆☆☆

 

まず6月10日(土)は・・・

ニコこれ vol.24!!

大阪のclub MERCURYにて開催予定です♪

 

 

8曲踊るとか。ちなみに今回はきらりんソロです。

きらりんのことなので、めっちゃ練習してるんでしょう。

 

 

ほら・・・

てか、きらりんほどすべてのことに全力投球してる子ってなかなかいないですよね・・・!

フレッシュアイドル俱楽部さまから新作も出てますし。

 

 

きらりんパワー最強説。

 

☆☆☆☆☆

 

そしてその1週間後には

6月17日(土)、ニコスマ学芸会(踊)Vol,23開催予定!!

これまた大阪の日本橋UPsにて。ねぇーーー関東でもやってよーーーーー

 

きらりん2週連続ってやばくない??(語彙)

やっぱりきらりんパワー最強説。いや、さすがに2週連続はすごい。

あ、でも杏珠ちゃんもこないだそんな感じでしたっけ。すぎょい。

 

 

じゃあ関西3期パワー最強説ってことで

 

 

なお、このイベントはきらりんくるみんみさっちが出演予定~~♪

昨日くるみん、沖縄からご帰宅。

 

 

沖縄いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな

 

みさっちほんとバレエすごい。テストもお疲れさま~~~

てか昨日気づいたけど、みさっちだけじゃなくてくるみんも受験生なんですね今年!

 

 

 

ところできらりんとくるみん、「くるきら」での登録には現時点ではなってませんけど、別々なのかな??

まあどちらにしてもコラボとかはあると思いますが!

 

最新情報はこのブログサイトの右カラム部分でどんどん更新しておりますので

(原則、情報が出たその日の24時までには更新してます!!基本、情報出たらすぐ更新します!!!

ぜひぜひご確認くださいませ~~~♪

 

☆☆☆☆☆

 

ところで、ニコ学の会場、日本橋UPsといえば

ぜんっぜん関係ないですが、日本橋UPs近くの肉丼屋さんが5月末で閉店らしいです・・・

 

 

ということはこの17日では時すでに遅しってことですね。ご注意くださいませませ。写真見ただけでおなかすく・・・

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて明日26日(金)は20時から、

東雲せなちゃんがMCを務める、そうです「しののめのめ」配信予定です!

 

あいちゃんねるもそうですが、けっこういもシス情報どんどん放送してくれるので、

私はメモをとりながら聞きますがとっても楽しいですよね!!せなちゃんトークも面白いんですわ!!!

 

ってことで明日20:00、どうぞお見逃しなく~!

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

今日も読んでくださりありがとうございました!

 

いもシス応援ブログ #63 2017/05/25

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL