【EVENTS】今度こそ撮影会特集!

みなさまこんにちはー!

前々回の記事ではタイトル詐欺をしてしまったので←

今日こそは撮影会特集をしちゃいます!!!!!

 

ちなみにこのブログ、こないだのあいちゃんねるのタイムシフトを聞きながら書いてるので

たまに私の日本語おかしくなるかもしれません(いつも)

 

あいちゃんもにこちゃんも店長さんもおもしろいんだなぁーーー!!!(いつも)

にこちゃんの調子めっちゃいいんだなぁーーー!!!(今回特にキレッキレ笑)

 

☆☆☆☆☆

 

、、、はい、ということで5月5日の

◎第36回アイマックス撮影会

、、、はすでに終わってしまったので、、、(特集はこちら!

 

もうひとつの撮影会特集ですな!

 

◎おいも屋ミニ撮影会

 

はーい、毎月ほぼ恒例、おいも屋さんのミニ撮影会でございます!

今月のご出演メンバーは?

 

 

愛乃きららちゃん!

きらりん相変わらずのかわいさというかフレッシュ感ですよねぇ。

こないだの沖縄ロケもがんばってらっしゃいました!

 

 

私も去年の4月のくるきらミニ撮影会にお邪魔しましたが、ほんときらりんかわいいし

何より元気なんですよね!!今回もどんなキャラを見せてくれるのか注目です◎

 

そしてそして三浦あいるちゃん!

 

 

あいるん~~~!!あいるんってミニ撮影会初ですかね??

アイマックスさんの方でも常連となりつつあるあいるちゃん、

ミニ撮影会でもきっと面白いキャラで楽しませてくれることでしょう!!

 

 

あいるんってほんと目がかわいいですよね、、、透明感、、、

ぜひカメラにおさめてください!!!

(おいも屋さんはたしかTwitterにあげちゃいけないので

いつもの「Twitterにたくさんあげて(以下自粛)」が言えない。。。←)

 

さてさてもうおひとり!

 

 

石田紗羽ちゃん!

界隈でもかわいすぎると話題の(?)中部1期新人ちゃんです~~~。

 

 

てかほんと最近おいも屋さんイベがぜんぜん「ミニ」撮影会じゃなくなってきてますよね笑

超豪華メンバーを少人数で撮れちゃいますのでぜひぜひ。

 

なんか前にも書いた気がしますが、

アイマックスさんはメンバーもたくさんいらっしゃるのでけっこう当日忙しいですが

この忙しさがこれまた楽しいんですけどもww

おいも屋さんイベは比較的余裕もあってゆっくり撮れるので

カメラ初心者の方や、いもシスのイベントに初めて参加される方にもほんとにおすすめです。

 

 

珍しくすごいまじめなこと書いた)

 

 

☆☆☆☆☆

 

ということで、実はこの撮影会、もう今週末に迫っているんですけども朗報!

 

まだ空きあるみたいです!!!

 

しかも3部全部空きあるみたいです!!!

 

 

ぜひぜひ、日曜日予定入ってない方、1日いもシスにどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか~。

もちろんちょっと予定入っている方は1部だけでも参加してみては!

 

 

ではでは、「もうひとつの撮影会」についてはまた今度特集組みます!

今日もご訪問いただきありがとうございます!!またこのブログでお会いしましょう!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn