【EVENTS】本日アイマックス撮影会!

本日ついに!

 

 

第36回アイマックスさま撮影会でございます!!!

東京は快晴ですねぇ。完璧な撮影会日和。

あれっ、なんでりさりさがいるのに晴れてるんだ???いつも雨じゃなかったでしたっけ?(失礼)

 

 

りさりさかわいい。さすがりさりさ。レアな晴れりさりさをカメラに収めてきてください()

 

そしてベテラン近藤氏。

 

 

あさみちゃん、アイマックス撮影会が5回あれば3回ぐらいに出演されているほどのベテランさ、、、唯一の関西2期ですもんね!

 

今回も楽しみですなぁ!てか安定感がすごい。

 

そして撮影会ベテランさ的には負けてはいないこちらの方!

 

 

尾野寺みさっち~~~!

いやーかわいいですよねほんとに。

モスバーガーのマスコットキャラクターになったら絶対収益3倍増なのになぁ。モスさーん、聞こえてますかーーー?()

 

こないだ出た新作踊ってみたも何百回も見ちゃいました!!(さすがにちょっと盛った)

かっこきゃわいいんですねこれが。

話脱線しますが、あいちゃんと杏珠ちゃんの新作も出ましたよね!ご覧になりましたか?

 

 

新作関連はまた記事にしようと思います!たぶん!

 

さてさて話戻ります……

 

 

こちらも大先輩、づっきーこと葉月彩菜ちゃん!いもシス唯一の東北生~~~!

づっきーめっさ久しぶりですよね!!今日行かれる方、たっぷり撮ってたっぷりTwitterに上げてくださいませませお願いします

 

、、、あ、書き忘れましたが例によって今回も私行けないんですよねぇ、、、行きたみがすごいよ、、、

 

さて気をとりなおして(?)

 

 

あーいるーーーん!!!

天然キャラというか、その独特(独特)なキャラで大人気のあいるん。(語彙力)

今回も面白い一面が見えちゃうんでしょうか。なんか毎回新しい一面が見えすぎてて毎回新鮮味があるっていう感じしません?

 

そして「さくらコンビ」行きましょう!(今命名)

まずは、、、

 

 

さくらん!山崎さくらちゃん。

たしかこないだ初FRESH!生配信でしたよね!(単独配信が初)

 

ほば毎日ブログも更新してくれていて、動画も盛りだくさんなのでぜひ予習を忘れずに!!!

問題です、さくらんが昨日行ったのはどこ???

 

3

 

2

 

1

 

はーい、犬山城でしたー!(唐突な問題)

 

つづいてさくらコンビの相方、名字が桜の!

 

 

千晃(ちあき)ちゃん~~~◎個人的にいますごいすきなメンバーのひとり!

さくらんもだけどこのおふたり、ツインテがかわいすぎるんですよほんとに。

でも私野球詳しくなさすぎるので、ドラゴンズファンのみなさん盛り上がってきてください!!!てかほんとに千晃ちゃん熱心なファンですよね~~!

 

ということでアイマックさま撮影会初出演の「さくらコンビ」のおふたり、こちらもたーーっくさんTLに上げてくださいお願いします土下座

 

☆☆☆☆☆

 

はい、ということで当日ギリギリの撮影会特集でした!笑

今回の出演メンバーのみなさんをおさらいしておくと

 

☆近藤あさみちゃん(関西2期)

☆葉月彩菜ちゃん(東北1期)

☆尾野寺みさちゃん(高校1年生・関西3期)

☆沢村りさちゃん(中学3年生・関西4期)

☆三浦あいるちゃん(中学2年生・中部1期)

☆山崎さくらちゃん(小学6年生・中部1期)

☆桜千晃ちゃん(中学2年生・中部1期)

 

以上、7名のみなさんがご出演予定です!

メンバーのみなさんファイトです!!関係のみなさまもお疲れさまです◎

 

そして参戦されるみなさまも頑張ってください!!!

Twitterにたっぷr(以下自粛)

 

☆☆☆☆☆

 

ではまたこのブログでお会いしましょう!

今日もご訪問ありがとうございます!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn