【COLUMN】今週は配信がすごい!

みなさまこんにちは、CHEERINGです。

いやぁ今日も杏珠ちゃんがかわいい~~~。(唐突)

 

 

今日はお仕事だったみたいで、本当にお疲れさまです!

杏珠ちゃんといえば6月3日のおいも屋さんミニ撮影会。まだチケットあるらしいのでみなさまぜひ~!

 

 

それと7/22に開催予定の「ピアフェス2」というイベントをカレンダーに追加いたしました!

前にも1回開催されていますが、

4部に、演者さんと一緒にご飯たべようね会的なもの()がついているイベントでございます!!

絶対楽しいよね。いや楽しくないはずがない。うんうん。

詳しくはカレンダーのリンクをご覧くださーい。

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、いもシス☆カレンダーをみてみますと、、、

今週は配信がたっっっっっくさんあるんですよね!!!

 

まずは明日水曜日。

◎5/23(水):近藤あさみちゃんFRESH!生配信

 

 

こないだのアイマックスさんの撮影会にも登場していらっしゃったあさみちゃん

撮影会常連ですし超ベテランなあさみちゃんの配信が明日ございます!!

毎回水曜日に配信するイメージが強い(?)

 

 

明日の20:30~、みなさまお見逃しなく!

 

☆☆☆☆☆

 

さてつづいて

◎5/25(金):ニコニコ生放送「しののめのめ」

 

 

今月もやってまいりました、ニコ生「しののめのめ」

MCはのめちゃんこと東雲せなちゃん~~~◎

のめちゃん、こないだ「第三水曜即興舞台」に今月も出演されていましたね!

 

 

来月、もう勝利宣言出てますので(笑)ぜひみなさま行かれてみては??

CHEERINGもちょっとお邪魔しようかなとか考えてたり、、、

詳しくはのめちゃんのTwitterやアメブロをご覧ください!

 

 

ということでニコ生「しののめのめ」、今回はどんないもシスちゃん情報が出てくるのでしょうかー?

フレッシュアイドル倶楽部さんとか現女子さんの新作をいち早く見れちゃうのもいいですよね!

金曜日19:30から。いつもより開始時刻が30分前倒しになってますのでご注意を。

 

☆☆☆☆☆

 

そして週末ですね。

◎5/26(土):永瀬虹空ちゃんFRESH!生配信

 

 

にこちゃんの生配信ですぞ~~~~~!

なんかこないだのニコ生「あいちゃんねる」で虹空ちゃんの大人っぽさが際立ってたんですけども

(あいちゃんがたしかブログでもおっしゃってましたよね)

 

 

・・・やっぱり昔のままの一面もあるみたいです笑

荒ぶるにこちゃんこそ、あぁこれが虹空ちゃんだー!って感じがする。(?)

 

そんな荒ぶる大人っぽい虹空ちゃん(適当)の配信は土曜日。

ぜひこちらもみなさまお見逃しなく!やっぱり生配信はできる限り生で見たいですよね!!

 

☆☆☆☆☆

 

・・・と、本当にもりだくさんの今週の配信。

それぞれ開始時刻が微妙に違いますのでお間違いないようご注意くださいませませ!

 

そしてついでにと言ってはなんですが今週のイベント情報ー!

◎5/27(日):叶夢生誕祭2018

 

 

踊り手、叶夢(かなめ)さんの生誕祭イベントが今週末、新宿レッドノーズさんにて開催予定です!

いもシスからはあいちゃんがご出演予定ー!

 

(以上出典:叶夢さんご本人Twitter

 

もうイベントまでとっくに1週間を切っていて

叶夢さんのTwitterではいろいろとイベント情報が流れております!

ペンダント?が販売予定とかなんとか、、、ペンダント???

 

今週末日曜日、新宿レッドノーズさんにて、開場はあさ10時開演は10時半の予定。

コラボもたくさんあるみたいです!きっとまだ取り置きできるはず!きっと!!

お時間合う方ぜひ参戦して叶夢ちゃんのお誕生日をお祝いしてみては???

 

☆☆☆☆☆

 

ということで今週の配信・イベント情報をお伝えいたしました!

こういう記事けっこう久しぶりかも??

次はあの超超超豪華な6月17日開催のアイマックスさま撮影会特集を組もうと思っております!!

 

それでは今日もご訪問ありがとうございます!

またこのサイトでお会いしましょう~!!

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn