【EVENTS】第33回アイマックス撮影会・直前特集!その2

みなさまこんにちは!昨日に引き続き、今週末24日(日・クリスマスイブ)に開催されます

第33回アイマックスさま撮影会、直前特集をお送りいたします◎

 

 

昨日のブログではあさみちゃんみかぽんつきのちゃんをご紹介しています、

ぜひそちらもあわせてご覧ください!

 

今回の出演メンバーのみなさん最終確認。

 

◎近藤あさみちゃん(関西2期)

◎久川美佳ちゃん(関西3期)

◎宮丸くるみちゃん(関西3期)

◎愛乃きららちゃん(関西3期)

◎白鳥来夢ちゃん(中部1期)

◎西村津希乃ちゃん(関西4期)

◎玉城ひなこちゃん(関西5期)

 

☆☆☆☆☆

 

つきのちゃんを昨日ご紹介しましたが、この撮影会出演したてほやほや勢(詳しくは昨日のブログでw)のもうひとり、

玉城ひなこちゃん~!

 

 

関西5期で活躍されているひなこちゃん。

こないだ大阪のなんばHATCHさんにて開催されましたFASHION LEADERS real.7に、

見事オーディションを通過され、ランウェイモデルとしてご出演されましたな!(そのときの特集はこちら

 

 

まだお会いしたことはないのですが、今年8月の5期生・おいも屋さんイベや、前々回のアイマックスさま撮影会でも

かっわいいとの声多数でしたし本当に気になる気になる♪(なんか某アカウントさんみたいな口調になったゾ)

 

たまちゃんもがんばってくださいねー!

 

☆☆☆☆☆

 

そしてらいむん!!!

 

 

前回に引き続き再び登場ですよ・・・!!

もー、全世界で人気沸騰中のWi-Fi-5ですからぁ。海外公演もあるとかないとかですし。

いや年末に中国公演があるらしいとか言ってません。(言ってません)

 

 

らいむんのきゃわいさね。てかWi-Fi-5さんみんなきゃっわいい。

先週「始まりのカレッジ」のダンスver. MVも公開になって、もうかわいすぎてやばいです。(語彙)

若干、一部で音ズレが気になるのですが、かわいいから正義ってことで。振付もうまいですよね!

 

らいむんがセンターになるとこのサビ(たしか2番)もめっさ好きです

まだ観てない方とかまさかいないとは思いますが(煽り)ぜひご覧くださいね◎

 

☆☆☆☆☆

 

そして最後になりましたがくるきらちゃんじゃあああああ。

ようやくこのPCも「く」と打つと「くるきらちゃん」を予測候補に表示してくれるようになりました。優秀

 

 

おいも屋さんもおっしゃってたけどくるみん赤似合うンゴ~~~

 

 

純白きらりんもかわいいンゴ~~~

おふたりで紅白出ればいいんじゃないかしら。紅組と白組に分かれちゃうけど笑

 

こないだの特集でも言いましたが、くるきらちゃんがセットで撮影会に出演されるのはなんと8か月ぶり

もちろんほかのコンビでの出演はあったのですが、くるきらちゃんは4月以来ですね。。。

ぜひみなさま、今からでもギリギリ間に合います、申し込んで「くるきらは神!」と唱えてきてください・・・

 

 

ちなみに来週木曜日、28日は大阪にて踊ってみたイベントにもくるきらちゃん出演予定。

ぜひこちらもチケット取り置き受付中らしいですのでお見逃しなくー!

 

☆☆☆☆☆

 

ということで2日間かけて特集してまいりました、第33回アイマックスさま撮影会

12月24日(日)、クリスマスイブ撮影会となります。

今回も私は参戦できないのですが、本当にたのしい土産話、かっわいいお写真などなどお待ちしておりますー。

参戦されるみなさまがんばってくださいっ!

 

 

そして出演メンバーのみなさん、関係スタッフのみなさまもお疲れさまです◎

Twitterたのしm(ry

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn