【EVENTS】第33回アイマックス撮影会・直前特集!その1

さてさてみなさまおはようございます!

いよいよ今週末、12月24日(日)は・・・

 

 

第33回アイマックスさま撮影会っっっ!!!!!

私が最後にお邪魔したのが第28回なんでもう本当に行きたい欲がやばいんですけども(語彙)

今年はクリスマスイブが日曜日っていうウルトラハッピーな年なんですね。

当日はぼっちだけどもイブはきゃっわいい女の子と過ごせちゃうっていうワンダフルな年なんですね。

 

今回のご出演メンバーをまるっとおさらいー。

 

◎近藤あさみちゃん(関西2期)

◎久川美佳ちゃん(関西3期)

◎宮丸くるみちゃん(関西3期)

◎愛乃きららちゃん(関西3期)

◎白鳥来夢ちゃん(中部1期)

◎西村津希乃ちゃん(関西4期)

◎玉城ひなこちゃん(関西5期)

 

一応メンバー発表後に特集をしているのですが(前編/後編)

もう一回特集しちゃいまーーーす!

すんごいどうでもいいこととか書きそうな予感がしますがどうぞお付き合いください()

 

☆☆☆☆☆

 

今回個人的に一番気になるのがつきのちゃん。関西4期、西村津希乃ちゃん。

・・・あ、杏珠ちゃんの姪っ子ちゃんつきのんではありませーーーん。

 

 

(これは香月家のつきのん)

 

 

(こっちが西村家のつきのん)

 

アイマックスさまの撮影会ページの出演者紹介の文が前回ぐらいからさらにおもしろくなってるんですが

(てか知らないうちに若干ページリニューアルしてらっしゃいましたね!ヘッダーとか変わってました笑)

 

2016年からヴェールに包まれていた津希乃ちゃん」。(出典:mag.imouto.tv/

 

正直私もそんなにつきのちゃんを知らないので、今回のご出演でけっこう知れるのではないかと本当にわくわくしておりますます

ってことでたっくさんつきのんのお写真撮ってたっっっくさんTwitterに上げてくださいねニコッ

 

 

つきのちゃんがんばってください!!!

 

☆☆☆☆☆

 

それから超超超ベテランの近藤氏。

 

 

あと3か月でJK卒業とかほんと信じられないですよね・・・時の流れってはやい(小並感)

このクリスマスシーズンの撮影会にもあさみちゃんは多数出演されていますが、

どれもかっわいい今回もきゃわいいに違いないです。must be です。はい。

(なんか今日()文体が頭弱そう)

 

 

今回の撮影会、みかぽんくるきらちゃんらいむんといったベテランのみなさんも多いですが、

ひなこちゃん(関西5期)や先ほどのつきのちゃんという撮影会出演したてほやほや勢(語彙)もいらっしゃるので

ベテランあさみちゃんのすんばらしさをぜひとも発揮していただきたいところ。

こちらもTwitter待っております。ぜひアップしてください。たくさん。あ、でも20枚ルールは守ってください。

 

☆☆☆☆☆

 

みかぽん!

 

 

あだ名に「ぽん」ってつく人って、たいてい天然な人だと思うんですけど(あ、ちがいます?)

みかぽんもめっさ天然。かつ天才的能力の持ち主

あのテンションというか雰囲気を作り出せるのはみかぽんぐらいしかいないんじゃないでしょうか。

 

 

たしか第27回ぐらいで美羽ちゃん(現在受験生)とみかぽんというみうみかコンビで出演されていたと思うんですが、

そのときもほんと面白かった。話がおもろい。かつ安定感があるのでコミュ障でも安心

 

永遠の中学2年生と称される天然みかぽん(なんか天然マグロみたいになったwwwww)、

いや、失礼しました、みかぽんのお写真もたっくさんTwi(自粛)

 

☆☆☆☆☆

 

ちなみに撮影会、現在各部別申し込みも開始しているようです!(通しもまだいけます

3部全部は・・・って方もぜひ、ちょろっと参加してみては???絶対たのしいです。まじで。

※執筆時点での状況なので、もう締切になっちゃったかもしれません。。そのときはごめんなさい。。。

 

 

さて、明日はこのつづきから書きまーーーすっ◎

明日もお会いしましょう、いつもお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

P.S.

実は今週末(土日)、このアイマックスさま撮影会以外にも複数イベントが入っていまして、

こないだのラッシュほどではないですがけっこうすごい感じになっておりますます

それとらいむんとくるみんのアレもありますしー。

 

ってことで今週末のイベント特集は、この撮影会直前特集が終わったあと、

すなわちあさってから特集してギリギリ間に合わせる作戦です。特集終わらなかったらごめんなさい

 

それではまた明日!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn