【EVENTS】きらりさパワー+赤坂

タイトルが雑ですね。いつものことですが。

みなさまおはようございますー!本日は・・・

 

 

きらりさちゃん・おいも屋さんミニ撮影会ー!!!

詳しくはこちらの特集でもお伝えしましたが、

 

きゃっわっっっいいきらりんこと愛乃きらりん

 

 

ぎゃっわっっっいいりさりさこと沢村りさちゃんが出演されちゃいまふー。(日本語)

参戦される方たのしんできてください・・・本当うらやま

 

 

おいも屋さんイベってかなり少人数制なので、

会場もその分狭いものの、けっこう出演メンバーのみなさんとお話もできて楽しいんですよね~。

 

正直アイマックスさま撮影会は6~7名のみなさんを3~4部で撮っておしゃべりするとなるとけっこう忙しい。

もちろんたくさんのメンバーのみなさんにお会いできて楽しすぎるのでそれぞれにいいところがあるのですが!

 

 

来年度は受験生のおふたり。

2017年、ラストのきらりさちゃんですな◎

 

 

 

・・・と思ったらちがうわ。全然ちがうんでしたw

たしかに今のところりさりさは今年ラストな気がしますが、きらりんは

 

 

来週末のアイマックスさま撮影会・クリスマスイブスペシャルに、(明日から直前特集やりますっ)

そしてその翌週の28日(木)には大阪にて、

 

 

ニコスマ学芸会(踊)Vol.31 ~オールスター感謝祭 第二章~

にご出演予定。くるみんと一緒ですな!

 

年末もお忙しいきらりん、そして来年もイベントたっぷり登場してくれそうなすべりさちゃん

今日のミニ撮影会もがんばってくださいね◎

 

☆☆☆☆☆

 

そして特集できていなかったもうひとつのイベント!

 

 

「カウントアップチャージライブ!!」

なんとなんとなんと赤坂BLITZさんですよ・・・すご(語彙)

 

Wi-Fi-5のみなさんはO.A.(オープニング・アクト=前座)としてご出演予定です。

Wi-Fi-5公式さまからもあったとおり、出演時刻が18:23~に変更となっています。

開場18:15、開演18:45、つまり開演前のご出演ですのでご注意くださーい。

 

(現在応援隊絶賛振り入れ中←)

 

チケットの料金体系もおもしろくて、イベントタイトルにもありますが「カウントアップチャージ」方式。

1人お客さんが入るごとに1円ずつチケット代が上がっていくシステム。1円スタートです。

 

整列開始が17:00前後(詳しくはイベント主催さま情報をご確認ください)らしいので

Wi-Fi-5を観るにはけっこうがんばらないといけない気がしますが・・・、

カレッジをもって頑張りましょう(雑

 

☆☆☆☆☆

 

ということで以上ふたつのイベント、特に後者のWi-Fi-5イベントはもちろん予約不要、

赤坂に行けばいいだけ!!!(?)ぜひみなさまお忘れなくー。

 

 

ではまた明日お会いしましょう!今日もご訪問ありがとうございます♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn