【COLUMN】りんちゃんHappy Birthday!

本日12月16日、

 

 

関西3期、川谷りんちゃんのお誕生日です!!お誕生日おめでとうございます◎

新中学3年生、お、りんちゃんも来年受験生ですかぁ。

 

 

Twitterで検索かけたらめっさすんごいツイートを発見してしまいましたwww

なんとほぼ4年前。(3年前っておっしゃってるツイートが1年前。笑)

 

んで、そのころのブログさかのぼって読んでいたらほんとおもしろかったです。

なぎちゃんがばりばりカラオケで歌ってたりね。

もあっちが謎のキャラクターと写真撮ってたりね。

 

 

りんちゃんまたぜひお会いしたいですよねぇ。

受験生でお忙しい時期だと思いますが、健康第一でがんばってくださいね!応援しています~◎

素敵な1年をお過ごしください!

 

☆☆☆☆☆

 

さてお話変わりまして、本日18:00より!

 

(このお写真、若干のめちゃんに似てない?気のせい?)

 

関西4期、桜坂さやさちゃん

 

 

関西5期、広咲さなちゃんFRESH!コラボ生配信が予定されております!!!

18時ですいつもと開始時刻が異なりますのでご注意ください!

(予定は変更となる可能性もありますので最新情報は公式さまTwitterなどでご確認ください)

 

水曜日のブログでも書いたのですが、

こないだのFASHION LEADERSというファッションショーイベントに出演されたさなちゃんと、

それを見に行かれたさやさちゃん。

イベント当日の様子や裏話(?)なんかも聞けちゃうかもしれません!

 

みなさま本日よる6時から、お忘れなく~◎

 

 

それではまた明日お会いしましょう~。

りんちゃん素敵な1日をお過ごしくださいね!Happy Birthday♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn