【EVENTS】バースデー!

なんなんだこのタイトルの雑さは?

 

みなさまおはようございます!今週1週間もがんばっていきませう~~~◎

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて昨日に引き続き、

 

第33回アイマックスさま撮影会特集!!!

 

をお送りいたします!

昨日はあさみちゃんみかぽんらいむんまでご紹介しました、ぜひ昨日のブログもご覧ください♪

 

☆☆☆☆☆

 

まずは今回の撮影会の大目玉、西村津希乃(つきの)ちゃん!!!(みんな目玉だけど)

 

 

ほんとお久しぶりのつきのちゃん(関西4期)!きゃわ!!!

現在小学5年生。2007年生まれですってよ奥様……07年とかついこないだやん。

ってまだ10歳ってこと???わっかっっっ

 

 

そうですゆりなちゃん(関西5期)と似ていると話題にもなりましたなー!

(ちなみにゆりなちゃんは小学3年生で、現在いもシス最年少)

撮影会でぜひぜひ、いもシス小学生メンバーつきのちゃんのパワーを感じてきてください!!!

 

☆☆☆☆☆

 

そして関西5期よりひなこちゃん

 

 

今年8月末のおいも屋さんイベント(5期お披露目 ファンミーティング ミニ(?)撮影会的イベント(長い))

が、撮影会初出演だったひなこちゃんですが!

 

その後第31回アイマックス撮影会(10月15日開催)、そして次回第33回と、かなーーーり出演されていますよね!

今期待の5期生

 

 

ひなこちゃんに関してはブログもツイートも非常に豊富(間違いなくいもシスの中で1番)なので

毎日読ませていただいていると、ひなこちゃんのキャラクターがだんだんとわかってくるような気がします◎

 

・・・が、やっぱり直接お会いしないとわからないことも多いので(特に声とか声とか声とか)、

本当に撮影会お邪魔したいー!!!行かれる方、ぜひ楽しんできてください!

 

☆☆☆☆☆

 

そしてくるきらちゃん!!ついに来ましたねー!!!

 

 

というのもですね、そうなんですよいつだったかのブログでも書いた気がするのですが

くるきらちゃんおふたりが出演された撮影会って、今年4月のおいも屋さんミニ撮影会以来1回もないんですよね!

これはぜっっっっったい見逃せないチャンスでございますます。

 

もうねー、あいちゃんもおっしゃってましたがくるきらは神

なんですかこのくるみんのかわいさ?(ちなみに撮影会翌日はくるみんのアレですねアレアレ)

 

 

なんですかこのきらりんの元気さ?

そういえばなんときらりんの初舞台出演が決定しましたな!本当におめでたい。また特集します♪

 

 

ちなみにくるみん&きらりんの次の出演予定踊ってみたイベントは、

12月28日(木)開催、「ニコスマ学芸会(踊)Vol.31 オールスター感謝祭」になります!

 

 

このイベント、なんか長らく情報解禁されていたのにいもシス☆カレンダーに追加し忘れておりました……

本当にごめんなさい!

オールスターの第二章(第一章は12月9日、杏珠ちゃんが出演予定)ですのでぜひお取り置きを!

 

☆☆☆☆☆

 

ということで以上7名(うち3名は昨日のブログにて)のメンバーのみなさんが集結する、

第33回アイマックス撮影会・クリスマスイブスペシャル

 

 

申し込み、先週の金曜日からはじまっておりますのでお早めに!

 

 

それではまた明日お会いしましょうー!

明日からは今週末のイベントラッシュ(本当に今週末はやばいです、まじ卍。(使ってみたかっただけ))

について書いていく予定です◎

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn