【EVENTS】ざっくりざくざく、第32回アイマックス撮影会・その2

みなさま12月でございますおはようございます!!!!!

12月もがんばっていきましょーーーう。師走!ほんと2017年もあっという間に終わってしまいますね・・・・・・

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて昨日からお伝えしております第32回アイマックスさま撮影会ざっくりまとめ特集

特につながりはないですが(いや、なくもないですが)ぜひ昨日のブログもささーーっとご覧ください~。

 

 

一応出演メンバーのみなさんをもう一回まとめておきます!

 

 

◎尾野寺みさちゃん(関西3期)

◎沢村りさちゃん(関西4期)

◎柴田うなちゃん(中部1期)

◎白鳥来夢ちゃん(中部1期)

◎夏目咲莉愛ちゃん(関西5期)

◎心乃うみちゃん(中部1期)

 

昨日はうーにゃんうーみん、そしてさりあちゃんをご紹介いたしました。

ということで本日トップバッターはこの方。

 

☆☆☆☆☆

 

りさりさーーー!

すべりさちゃん!

 

 

ねぇおかしくない?なんでりさりさなのに当日快晴だったの??いっつも雨じゃん???(けっこう失礼)

 

今日はアイマックス撮影会に来てくださりありがとうございましたっ☺️❤️

すごく楽しかったです✨
また、撮影会のことブログに書きます

ケーキありがとうございました✨#アイマックス撮影会 #柴田うな #白鳥来夢 #夏目咲莉愛 #沢村りさ pic.twitter.com/bPBYdymp8h

— 沢村りさ (@risa20031208) 2017年11月26日

 

やっぱりかわいいりさりさ。横顔美しい系女子。

これりさりさとのトークも楽しいんですよねぇ!

りさりさ出演の次の撮影会は「おいも屋さんミニ撮影会 with きらりん&りさりさ」(12/17、既にチケット完売)ですが、

いやってかきらりんりさりさって相当うるさいにぎやかになると思うんですけども、

行かれる方楽しんできてくださーーーい!

 

☆☆☆☆☆

 

さて関西3期より尾野寺みさっち~

 

 

すごいな・・・・・・インターナショナルスクールとか通ってるんじゃないの(適当)

ま、みさっちだからいいよね!(雑

 

 

何度も書いていますが、今回のイベントで受験体制に突入されるみさちゃん

かなーーーりギリギリまでがんばった尾野寺さん、受験もがんばってくださいね!応援しています◎

 

(これまた何度も書いていますが、そろそろ受験合格祈願的企画をやります。「そろそろやる」って何回書いたかしら。

しかも関西って受験たしか関東より早いよね。やばいよね。ね。←)

 

☆☆☆☆☆

 

そしてラストですがらいむんーーー!

Wi-Fi-5で関東を駆け回っている白鳥さん。

 

 

私のTwitterではいもシスcheeringという名のくせに、Wi-Fi-5関連のイベント情報もつぶやいているのですが

けっこうWi-Fi-5関連のフォロワーさんも増えてきてうれしいです。ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!

 

んでさっそく明日、原宿のベルエポック美容専門学校・第2校舎さんにて「ウタゴエPLUS」というイベントがありますな◎

詳しくは今週月曜日の特集をご覧ください。また明日も特集しますが!

 

 

このあと12月10日は我らが幕張!幕張!幕張!にWi-Fi-5のみなさんが来てくださるみたいですし

(なお日曜日なので私は行けるか不明(おい))

 

撮影会でもすんばらしいポテンシャルを見せてくれたらしいらいむん

そしてWi-Fi-5のみなさんの今後、本当に期待しています!

 

☆☆☆☆☆

 

ということで以上、11月26日に都内某所にて行われた第32回アイマックス撮影会をざっくりお伝えしました!

うーーーん、書いてから言うのもなんですけどやっぱり直接行かないと面白いブログって書けませんなぁ。当たり前ですけど。

 

来年の4月になったらイベント行きまくりますので、それまでは情報だけをお伝えするブログになってしまいますが

どうぞ末永くお付き合いいただければ幸いでございます!よろしくお願いいたします!

 

 

ということでまた明日お会いしましょう!明日は先ほども書きました通りWi-Fi-5のみなさんのイベント予定!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn