【EVENTS】原宿進出。

みなさまおはようございます、ついに11月最終週突入ですね!

 

もう金曜日からは12月という……本当に時の流れが早いですなぁ。

 

 

……と感慨にふけっている場合ではなく!

今週土曜日、12月2日は?

 

 

そうですまたまたWi-Fi-5のみなさんのライブイベント!!

原宿のベルエポック美容専門学校さんの第2校舎、イベントホールにて開催予定でございますっ。

 

けっこうこのホールもいろんなライブやってらっしゃいますよね。私も何かでお邪魔したことがあります(何かは忘れました)

 

 

こないだの勤労感謝の日にも、ライブ『Shibuya Girls Show Up』に出演されたWi-Fi-5のみなさん。

(特集記事はこちら)

 

また今週水曜日、11月29日には『根本宗子の面談室VOL.19』に、メンバーの紗英ちゃんさぃもんちゃんが出演予定。

このイベント、根本宗子さんという方のトークイベントらしいのですが(すっごい雑

今回はMIYAさんというアートディレクターとのトークセッションととなるらしいです。

 

・・・・・・あれ?じゃあ紗英ちゃんとさぃもんちゃんは?

 

と思いますよねぇ。

どうやらこのおふたりはこのMIYAさんのスタイリングモデルさんとして出演されるということ!

すんごいわかりづらい説明でごめんなさい、詳しくは公式さまの情報をご覧ください(逃げた)

 

ちなみに新宿のロフトプラスワンにて開催予定です。18:30開場/19:30開演。チケット発売中です◎

 

 

そして先週金曜日に情報解禁されました、「かわいいいおん」(12月10日(日)終日)というイベントにも参戦予定のWi-Fi-5のみなさん。

Twitterでもいったのですが、実はこの会場「イオン幕張店」毎日のように私が通過しているお店でございます爆笑

(通過ですよ、通勤じゃないですよ)

 

 

いや、たしかになんかイベントスペースできたなぁ(※たしかここ1年の間に新設されたんですよね)、

Wi-Fi-5さん来ないかな~~~(※たしかにアイドルイベントやってるんですよ、よく)

 

 

と思っていた矢先の情報解禁だったので、さすがに驚きました。

イベント近づいたら超超超丁寧に道順とかブログに書く予定なのでお楽しみに笑

ついでにお昼休憩のおすすめのお店とか書くかもですww

 

 

はい、ということでまずは今週末12月2日(土)、原宿にて開催の「ウタゴエPLUS」

チケット絶賛発売中ですのでみなさまお早めにお求めください!

 

Wi-Fi-5のみなさんの原宿進出、そして幕張進出(爆笑)

これからも目が離せませんな◎

 

メンバーのみなさん、スタッフのみなさま、がんばってください!!

全身全霊で応援しております!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn