【FRESH!】FRESH!さんという文明の利器。

本日夕方5時からは!

 

 

星乃叶子ちゃんFRESH!生配信予定~♪

初ソロ配信なのでしたね!

叶子ちゃんのかわいさとカコブログのおもしろさをひたすら語った昨日のブログ、まだお読みでない方はぜひ。笑

 

 

ほんと叶子ちゃんのかわいみが深い。

なんか純粋感というかなんというか・・・・・・きゃわいいというよりかあいらしい(は)

 

☆☆☆☆☆

 

ところで叶子ちゃん属する中部(名古屋)1期ですが

明日26日(日)、レッスン予定とのこと!!

 

はる

 

先週(あれ?先々週?)関西レッスンもありましたが、それに引き続いてやはり中部でもレッスン!

ただし明日は第32回アイマックスさま撮影会ということで、

撮影会に出演予定のらいむんうーにゃんうーみんはレッスンには来れないでしょう

(とか言って普通に参加してたらやばいですねw まぁうーにゃんとか分身できそうだけど

 

 

みんな大好きあいるんこと三浦あいるちゃんとか

 

 

ブログの踊ってみたがかわいいさくらんこと山崎さくらちゃんとか

 

 

仲良し小6コンビ、ひなはるちゃん&ふなゆらちゃんとか!

(・・・・・・その他まだまだ大勢)

全然参加メンバーはまだわからないですが、たのしみですなぁ!!!

 

しかもFRESH!生配信という文明の利器の登場によってレッスン配信も復活していますからね!

そして・・・

 

 

なんとなんとなんと、名古屋にまたまた新人ちゃん??!

というニュースも入っておりますます◎

 

ここらへんの中部1期生レッスン関連はまた明日のブログにも書きますねー!

 

☆☆☆☆☆

 

はい、ということでまずは本日叶子ちゃんのFRESH!生配信予定

17:00~18:00予定ですが、最新情報は公式さまTwitterなどでご確認くださーい!

 

叶子ちゃん、初ソロ配信ファイトぉぉぉ!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn