【COLUMN】永茉ちゃんお誕生日おめでとう!

昨日は杏珠ちゃんのお誕生日でしたが、本日11月15日は!

 

 

関西5期新人ちゃん(まぁみなさん新人ちゃんなんですけども笑)、長谷川永茉(はせがわ・えま)ちゃんのお誕生日です!

Happy Birthday 永茉ちゃん♪

 

 

いもシスに加入されてから早くも1か月ですけども(今日で発表からちょうど1か月ですか???)

ブログもたっぷり更新してくれていますよね!

 

 

いっちばんはじめのプロフィールで、たしか音楽関係がお得意だという情報があったと思うのですが

ブログでも音楽好き感(語彙力)あふれでてますよね~~~!

これからもブログ楽しみにしています!

 

 

さてさて同じく関西5期新人ちゃんの堀川すずちゃん!

すずちゃんのきゃわいさ。あとですね、妹ちゃんもかわいい(もちろんお顔はわかんないけど、サイズ感が笑)!

 

 

永茉ちゃん、すずちゃんともにこないだの「関西5期レッスン」にも参加されていましたよね◎

 

 

これからの活躍に大期待のおふたり。ぜひこれからもがんばってください!

 

永茉ちゃん、素敵な1年をお過ごしください♪

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn