【COLUMN】リア充が・・・多い・・・

こないだの土曜&日曜と、大阪にて関西3~5期生のレッスンが行われましたな!

FRESH!さんの方でも(新人スタッフさんの尽力により←)レッスン生配信がありましたっ◎

 

今回のレッスンも、

土曜:関西4期生(一部3期生)

日曜:関西5期生

という形でしたが、

今月は他ノイベントなどで多忙なスケジュールのメンバーさんも多かった印象。

 

 

かざねちゃん!永友風音ちゃん、現在高校2年生ですな。

やっぱりベテラン感ありますよねぇ。今月もFRESH!生配信あるんでしょうかー?

 

 

ゆうきちゃん。高山友希ちゃん(中学1年生)!

ゆうきちゃん、ホルン(ユーフォ?)吹きなんですよね~~~かわいい!とにかくかわいい!!!

 

 

そういえば先月、たしか友希ちゃん&さりあちゃん&すずちゃん(関西5期新人ちゃん)が

ほぼ同じタイミングでユニバにいた、っていう珍事があった気が。笑

ユニバといえばうーにゃん叶子ちゃん(いずれも中部1期生)のユニバデートもあったので特集したいところ!w

 

 

さてさてホルン吹きといえばみさっちでしょお。

尾野寺みさっち、3期から参戦◎

 

 

このレッスン日の翌日は「第19回ナン踊」さんという踊ってみたイベントに出演という

とてつもないお忙しさだったわけですが!(当日のイベント特集はこちら

 

今月26日の第32回アイマックスさま撮影会で完全に受験体制に突入されるそうですな。

どこまでも多忙なみさっち、ファイト!!!

 

 

つづいてりさりさ~~~すべりさちゃん!

沢村りさ氏といえば宮丸くるみ氏とこないだリア充してましたな!

 

 

なんですかこのリア充感。らぶ充感。嫉妬しますよ

そしてくるみんの韓国料理好きはやばいです

いつかくるみんのお誕生日にでも韓国鳥鍋(ちなみにタッカンマリといいます)パーティーしましょ!

 

・・・お誕生日ってクリスマスだけど!!!w

 

 

りさりさ、先ほどのみさっち出演の第32回アイマックスさま撮影会にも出演されますし、

12月17日(日)のおいも屋さんミニ撮影会 with きらりん&りさりさ にも登場予定◎

 

・・・なんか最近くるみん・きらりん・りさりさっていう三角関係ができてきてません・・・?ふへへ(謎

 

 

そして最後に、ファッションショーにも出演されたもあっちと!

 

 

某雑誌(?)撮影など活躍中のさやさちゃん!

このおふたりもねー、今回も、たしか前回のレッスン後にもデートしてたというリア充具合。笑

 

 

んで、このおふたり、なんと今週末19日(日)夕方5時から、FRESH!コラボ配信予定なんですね!!!

初放送ですよみなさん。また当日にも特集しますがお忘れなく~。

 

 

☆☆☆☆☆

 

ということでこれからも期待のいもシス関西4期+みさっち。

レッスンお疲れさまでしたー!

 

明日は5期生レッスン特集いってみよーーー!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn