【COLUMN】祝・杏珠ちゃんHappy Birthday!

本日11月14日、香月杏珠ちゃんお誕生日!!!

 

 

お誕生日おめでとうございます!16歳!!

もう生誕祭から1週間、いや、まもなく2週間経つんですねぇ(11/3開催)。

杏珠ちゃんに出会えてよかった、踊ってみたに出会えてよかった、と思えた1日でしたが!

 

 

『タイムラインがすごすぎる。最高の11/3でしたなぁ。ほんとにたのしかった。杏珠ちゃん本当におつかれさま。そして安定のくつしたちゃんさんMC。超会議以来だったかもです。やっぱおもろいね最高!!さすがとしか言いようがありませぬおつかれさまですっ。

のんぷんちゃんも踊り美しかったです。やっぱりバレエやってらっしゃる方の踊りって一味ちがいますよね、っていうのを再確認できたイベントでした。かっこいい系もあったし!元気さが光ってましたなぁ。

 

 

月浪さんの踊りも迫力あったし最後の一言告知コーナーでの言葉づかいとか笑い方がTwitterの月浪さんツイートの雰囲気そのままで、あぁこの方は月浪Twitterの中の人なんだなぁって思いました(当たり前)

演者さまをたくさん知れたイベでもありました。出演・参戦されたみなさま、おつかれさまです。フォロワーさんとお会いできたらと思いましたがちょっと会えなかったですまたの機会にお願いします。そして何より杏珠ちゃんHappyBirthday(まだだけど)!』

 

(以上、当日の応援隊ツイートより)

 

 

本当に杏珠ちゃんおめでとうございます。

きっといまも裏ではいろんなプロジェクト(?)が動いているのだと思いますが、

これからも期待しています!

 

 

さてさてそんな香月氏とゆかいな仲間たち(チーム☆どたばたのみなさんね笑)の

今後の予定をまとめておきませう!

 

まずみさっちは、おとといの「第19回ナン踊」をもって受験体制に突入されたとのこと!

 

 

11/26のアイマックス撮影会への出演が受験前最後となりそうです。

こちらの撮影会も定員せまってますのでぜひラスト・みさっちに会いにいきましょう~~~!

 

 

みさっちもついに受験生ですね・・・祈・合格!

前からずーーーっと言ってるような気がしますが、そろそろ何らかの合格祈願企画やりますんで!

たしか3か月ぐらい前からずっと言ってる(白目)

 

 

一方のあいちゃんは年内イベントもりもりです。ほんとにもりもり。

 

 

おととい情報解禁されました『ニコアサ・クリスマス』(12/24。詳しくはまた特集予定!)をはじめとして

年末、特につまっておりますイベントたち。

 

クリスマスイブも大晦日前日もイベント入ってらっしゃるとか、

マネージャーさんが鼻で笑ってるのが聞こえてkさすが中間管理職あいちゃんですな!(雑

お忙しいと思いますがファイトです◎

 

 

ちなみに今週末もイベントですな。またあさってにでも特集します☆

 

 

そして杏珠ちゃん。今週末18日(土)、大阪のLIVE HOUSE’ Dさんにて開催の『ニコこれ vol.51』に出演予定!

 

 

祝・捻挫からの復帰ですね・・・(まだ全快ではないんでしょうか、お大事に・・・)

それからこちらもクリスマスイブ、大阪にて開催予定の『ニコこれ vol.55』への出演も決定しています!!!

今年は(も?)ワンダフルなクリスマスを過ごせそうですねよかったよかった()

 

・・・あ、イブか。クリスマス当日は・・・?()

 

 

杏珠ちゃんお誕生日おめでとうございます。

これからの16歳、素敵な1年になりますように!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn