【EVENTS】それいけ5期のリーダーたち。

みなさまおはようございます~。

新しい1週間、今週もがんばっていきませう!

 

さて、少し先の話ですが、来月12月10日(日)、大阪のなんばHATCHさんにて開催予定のFASHION LEADERS real.7

 

 

ファッションショー的な(相当権威ある)イベントでございますが、

なんといもシスから4人のみなさんがランウェイモデルとして出演決定しているんですよね!!!

 

いずれも関西5期より、

 

 

吉山ゆりなちゃん!

 

 

玉城(たまき)ひなこちゃん!

 

 

夏目咲莉愛(さりあ)ちゃん!

 

 

そして広咲さなちゃん!

 

以上4名のみなさんが出演予定です☆

(特集『FLおめでとう!!!』では、情報の調べ不足で2人しかご紹介できていませんでした、ごめんなさい!)

 

前回のFLにはもあっちも出演されていましたよねぇ!

さっそく先週からランウェイモデルレッスンも始まったみたいで、

おとといもメンバーのみなさんが参加。おつかれさまです◎

 

 

ゆりなちゃんはまだ小学3年生というすごさ。(語彙)

イベント最年少じゃないの?え、ちがうの?最近の小学生はすご(ry

いずれにしてもゆりなちゃん神童感あふれてますのでそのパワーをぜひ発揮してほしいところ!

 

 

ひなちゃん。たまちゃん。

相変わらず毎日(たまに1日に2回とか笑)更新してくれているブログ、

ほんとこれ「たまちゃんの365日」っていう本刊行されませんかね?

いつかきらりんのフォトブックの隣にひなちゃんのブログブックが並ぶ日も来るかもしれません。()

 

 

そして咲莉愛ちゃん。

夏目氏も楽しげな日常を送ってらっしゃりげなんですが(日本語)

 

あー、あと何回も思うけど三○矢サイダーのCMはさりあちゃんがやるべきね。

かわいすぎて絶対サイダー売り上げ3倍になると思います。勝手に推しときますんでヨロシコ(雑

 

そんな(どんな)咲莉愛ちゃん、次回のアイマックス撮影会(11/26)にも出演予定ですね!たのしみ◎

 

 

最後にさな吉ちゃん!絶対どんどんかわいくなってると思うんですが??

さなちゃんの面白さが光ってるブログ&Twitter。ノリが面白いですよね!

みなさんもこんなクソつまらんブログ読んでないでさなちゃんのブログ読みましょ?

これからもいもシスcheeringをよろしくお願いいたします(最敬礼)

 

 

はい、ということで個性豊かな、かつレベルの高い4人が集結するFASHION LEADERS real.7。

またイベント近くなったら特集しようと思いますゾ!

 

4名のみなさん、ウォーキングレッスンファイト!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn