【COLUMN】せいなちゃんHappy Birthday!/明日はあいちゃんねる!

本日11月9日は!

 

 

中部1期の前原せいなちゃんのお誕生日!

ハッピーバースデーせいなちゃん♪♪♪

 

 

今日で13歳のお誕生日ですね。

今中学1年生だから、中部1期でいくとあいるんとかと同い年なんですな!

 

せいなちゃん素敵な1年をお過ごしくださーい!!

 

☆☆☆☆☆

 

さてお話変わりまして

明日10日、ニコ生「あいちゃんねる」放送予定ですっ◎

 

 

あいちゃん&虹空ちゃん出演予定。

みくちゃんは今回もお休みでしょうか。

みくちゃん欠乏症の方はブログみて癒されてくださーい(私も患者)

 

 

虹空ちゃん、ブログで10月のアイマックス撮影会の様子をあいちゃんにも伝えたい、っておっしゃってましたよねー!

 

そうです新人ちゃんたっぷりだった撮影会(くわしくは第31回アイマックス撮影会特集をどうぞ!)!たのしみですな♪

 

 

最近イベントでお忙しいあいちゃん。

そういえばおいも屋さんブログで「中間管理職は譲らない!」的にあいちゃんが紹介されてましたが笑

毎日更新してくださっている楽しいブログ、チェック必須ですよー!

中間管理職の生活がよーーーくわかります()

 

 

実はこの週末もあいちゃんイベントがございます!

11日(土)、渋谷ノースタイルさんにて、「少女時間」がございますな~◎

 

 

少女時代って打ちかけるやーつ

こないだの杏珠ちゃん生誕にも出演されたのんぷんさんをはじめとして、

豪華出演者のみなさま多数の踊ってみたイベント。

 

あぁ!そういえばのんぷんちゃんが杏誕(?)のブログ書いてらっしゃったのでぜひご覧くださいねー!!

 

 

で、イベントの話に戻りまして、

実はこの日、Wi-Fi-5のみなさん出演予定の「GIRLS STARGATE NEXT」というイベントもあるんですが

 

①どちらも会場が渋谷

(あいちゃん:渋谷ノースタイルさん、Wi-Fi-5:TSUTAYA O-westさん)

②Wi-Fi-5:9:30ごろ開演/13:50終演、あいちゃん:16:30開演

 

なので、完璧にイベントのはしごができちゃいまーす!ぜひ両方行かれてみては??

 

 

ということでまずは明日のあいちゃんねる、お見逃しなく。明日よる6時半から!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn