【COLUMN】《Wi-Fi-5》祝リリース&今後のイベントたち!

昨日ついにリリースされました、Wi-Fi-5のみなさんのデビューシングル「始まりのカレッジ」!

 

 

応援隊も前日にフラゲしちゃいました~~~

限定ブロマイドもいただきました!ありがとうございますっ◎

 

ちなみにこのブロマイド、タワレコさんでシングルを購入すると数量限定でもらえちゃいます

(対象店舗さんなどはWi-Fi-5オフィシャルサイトさんでご確認ください)!

 

 

きっとこれからいろんな音楽番組・媒体さんでもご紹介されると思うので

最新情報要チェックですな~♪

いもシスcheeringでも情報が入り次第記事でお伝えしていきます!

 

 

いやぁ、『lovely shooting star』っていうカップリング曲もかっっっわいいんですよねぇ。。。

もっと聴き込んでからまた特集しますね笑

(ちなみに始まりのカレッジはリリース前に500回ぐらい聴きましたうへへ

 

 

そんな今超話題のWi-Fi-5のみなさん、

この週末にもイベントが詰まっていらっしゃいます!

 

◎11/11(土)

 

 

まず土曜はライブイベント。渋谷のTSUTAYA O-westさんにて!

やっぱりライブが一番雰囲気を全身で感じられていいですよね♪

 

……といいつつ応援隊、まだ行けてないのでほんとにWi-Fi-5のみなさんにお会いしたい、、、

行かれる方感想ぷりーーーず!

 

 

◎11/12(日)

 

 

つづいて日曜、こんどはリリイベ。タワレコの渋谷さんにて~!

たしか渋谷駅出て左でしたっけ?(あふれ出る方向音痴感)

 

タワレコ渋谷さんにてCDご購入の方に特典会もあるみたいです。

ミニライブはどなたでも観れる(はず)ですしぜひ足を運んでみては???

 

 

 

ということでこれからもWi-Fi-5のみなさんを全力で応援していきたいと思います!!!

 

……あ、実は今日もう1個嬉しいことが起こる予定なんですよね~(フラグ)

 

次のWi-Fi-5特集もおたのしみに!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn