【EVENTS】さっそくイベントもりだくさん!

みなさまおはようございます、昨日は記事をおやすみしてしまいごめんなさい!

 

まずは杏珠ちゃん生誕ほんとにおつかれさまでした~~~!

 

 

詳しくはTwitterでつぶやいたんですが(4連のやつ)

まずは杏珠ちゃんゆっくり休んでほしいですし、捻挫もはやく治してほしいですね!!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて本日は

 

 

まず杏珠ちゃん生誕にも登場、昨日はぺん誕にも行かれてたらしいあいちゃんの!

 

 

歌のイベント、Sweet Revolutionが新宿にて開催予定です♪

 

これね、なんとこないだ10月最後の日曜日(先週か!)にも出演されていたイベントなんですよね!

 

来月12月10日にも出演予定ですのでお見逃しなく◎

 

それからまだまだあります、本日のイベント!
Wi-Fi-5のイベント関連ですが

 

 

まずは14時から、ヴィレッジヴァンガード高円寺さんにて、リリースイベントっ!!!

 

(ミスiDフェス、おつかれさまでした!!!!!)
デビューシングル「始まりのカレッジ」予約特典会もあるみたいです。

詳しい参加条件はWi-Fi-5の公式さんウェブサイトでご確認ください!

 

実はこのサイト、本当に情報もりだくさんですのでチェック必須でございますます!!

 

 

そして17時からは新宿のRUIDO.K4さんにて、ライブもあります♪

 

 

忙しすぎでしょ、っていうスケジュールですが、そりゃそうですよだって…

 

 

リリースまであと3日ですもの!!!!!

 

 

そうなんです11月8日、ついに今週水曜日に迫ってまいりました。

もうわくわくがとまらないねぐへへ

 

ま、ぐへへってにやけながらリリース日前日にまた特集組みますのでこちらもお楽しみにー。

 

ということで以上さっそくイベント3つ詰まっております11月最初の日曜日!

 

11月ってイベントたくさんあるんですよね、芸術の秋だからかしら(適当

いもシス☆カレンダーでもどんどんご紹介していきます!

 

 

P.S.

そういえば12月のおいも屋さんミニ撮影会がきらりんとりさりさに決まりましたね!

 

 

すでにチケット売切寸前らしいので急ぎませう!

 

 

……うわぁもう12月の予定が着々と決まってきてますねぇ。

12月10日のアレのウォーキングレッスンも始まっているみたいですし!

あ、近日中にこれ特集しますお楽しみに!(急)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn