【COLUMN】Happy Birthday あおいちゃん/今日の風音ちゃん配信

本日池田あおいちゃんお誕生日です!

 

 

なぎなぎこと池田なぎさちゃんのお姉ちゃん、

なんともう17歳、おめでとうございますっ♪

 

 

高校生活楽しんでいらっしゃるんでしょうか?

これからも学校もお仕事もがんばってくださいね◎

 

☆☆☆☆☆

 

さてお話変わりまして・・・

本日よる8時より!

 

 

永友風音ちゃんFRESH!生配信予定~☆

こちらの記事、『JK3配信うぃーーーく』でもご紹介しておりますます◎

 

 

先ほどのあおいちゃんは現在高校2年生、風音ちゃんは高校3年生ということで

いろいろと忙しい時期だと思いますが、無理しない範囲でがんばってください!!

 

ということで今日よる8時、かざねちゃん配信お忘れなくー。

FRESH!いもシスチャンネルはこちら。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn