【EVENTS】ついにあと1週間。

ついに杏珠ちゃん生誕祭まであと1週間になりましたぁぁぁあああ!

 

 

お伝えしていますとおり、11月3日(金・祝)、

渋谷のGARRET udagawaさんにて開催予定ですっ。

 

 

会場はこんな感じとのこと。渋谷駅徒歩6分。

 

1部:11:30開場/12:00開演、2部:16:30開場/17:00開演。(予定)

あーーー心がぴょんぴょんするんじゃあああーーー!

 

 

チーム☆どたばた、感動の再結成として

 

 

あいちゃんと、

 

 

みさっちも緊急参戦!

ほんとに、たのしさしかないイベント。

 

そういえばおいも屋さんも

 

 

なんと先着20名さま、杏珠ちゃん生誕祭チケットプレゼントキャンペーン実施中!!(終わっちゃってたらごめんなさい)

 

わかりますかこの一体感。

初の杏珠ちゃん生誕祭を支えるいもシスの一体感。

開催前から感動で泣きそう()

 

 

いもシスcheeringでも、当日までの残り1週間、

 

最大限に、

フルパワーで、

アルティメットなエナジーで、

 

もうほんとに超宣伝します。

 

(Twitterうるさいかもですが、あぁぁリムらないで!!!←これ重要)

 

あり得ないぐらい宣伝しますのでお楽しみにー。

残り1週間の最後の追い込み、がんばりませう!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn