【EVENTS】例のイベントラッシュ・2日目

タイトルが手抜きだろ、とか言われそうですが許してくださいませ~~~~~笑

 

さて本日は例の「史上最大のイベントラッシュ」の2日目!!!

まず

 

 

みさっち出演、「ニコスマ学芸会(踊)vol.29」!

みんなの尾野寺みさっちが大阪の日本橋UPsさんにて踊りまくります!!!

 

 

みさっちの新作もかわいすぎるんだなぁあああああ!(ツイートがみつからなかったごめんなさい陳謝)

みさっちがんばってね☆

 

 

つづきましてこちら。

 

 

らいむん属するアイドルグループ、Wi-Fi-5のみなさんが

さいたま市にあります「ソニックシティ」に登場しちゃうイベント!!!

 

 

詳しくは説明が長いので特集「史上最大のイベントラッシュ」または特集「つながりやすさNo.1、Wi-Fi-5」もあわせてどうぞ!(雑

デビューシングル「始まりのカレッジ」の予約会が行われるほか、メンバーのみなさんと写真が撮れちゃう特典も。

 

らいむん、そしてWi-Fi-5のみなさんがんばってくださーい!

デビューシングル絶対買います!!!!!

 

 

さてさて最後にFRESH!生配信関連。

まず17時から・・・

 

 

みんなのうーにゃん

 

 

みんなのうーみんのコラボレーション配信が実現したのでした!!!

うーうーコンビ配信ですよ。見るしか。※開始時刻にご注意ください17時です

 

 

うーにゃんもかわいいし

 

 

うーみんもかわいいし

私はどうすればよいのでしょうか?(は)

 

 

はーいつづきまして(あっさりスルー

18時半から!きらりんの特番、「きらりんワールド」放送予定ですな♪

 

 

昨日も踊ってみたイベントおつかれさまでしたが!今日もきらりんがんばってくださいね笑

応援隊は勝手にゲストがりさりさじゃないかと予想しております。当たったらなんかください。はい。

 

 

ということで今日のイベントに行かれるみなさま、楽しんできてくださーーーい!

そして関係者のみなさま、お疲れさまです。

出演メンバーのみなさんの健闘を祈りますっ!

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn