【COLUMN】関西5期がパワーアップ!

待ちに待って待ちわびて待ちこがれておりました、関西5期の新人ちゃんがついに加入!!!!!

 

 

長谷川永茉(はせがわ・えま)ちゃんと

 

 

堀川すず(ほりかわ・すず)ちゃんんん!!!

 

一部のツイートの方で、間違えておふたりとも小学5年生とお伝えしましたが

正しくは、永茉ちゃんが5年生すずちゃんは6年生でした。大変失礼いたしました。

 

 

きゃわ!!!えまちゃんはカタカナではなくて漢字なんですね。咲莉愛ちゃんについで難しい漢字になりそう・・・笑

あ、でも大丈夫です応援隊ぜったい覚えますから(フラグ)

 

噂をすればさりあちゃんも超祝福モード!

 

永茉ちゃんは歌を聴くことが趣味らしく、ピアノとダンスをがんばってらっしゃる系女子。

女子力高そう。これからのブログに期待ですなっ!

 

 

そしてすずちゃん。

いやー関西5期って、さりなちゃん・さりあちゃん・さなちゃんとか、ゆりなちゃん・ゆいなちゃんとか

めっさ名前が似てたのですが、よかったですね「さきな」ちゃんとか「ゆうな」ちゃんとかじゃなくて!(切実)

あ、再度ですが応援隊は名前が似てても覚えてますので全然大丈夫ですはい(何のアピール)

 

すずちゃんは永茉ちゃんとはけっこう対照的、スポーツ少女っぽいですゾ!

短距離走が得意とのこと。いもシスっていろんな方面のプロがいてすごい楽しいですよね!!

 

そしてなんとすずちゃんのお誕生日は2月11日で、なんとなんと叶子ちゃんと同じ!!!

いもシスでお誕生日が同じなのはみくちゃん&さりあちゃん(6月19日)につづいて2組目ですな♪

 

 

 

ということで永茉ちゃん&すずちゃん、これからどうぞよろしくお願いします◎

全身全霊で応援していきますっっっ!!!

 

なお以降しばらくは、このおふたりを「関西5期新人ちゃん」と呼ばせていただきますっ!

(さなちゃんはもはや新人ちゃんじゃないもんね!)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn