【COLUMN】10月の予定たちをまとめてみた。後編

みなさまおはようございます、なんかおとといの特集が長引いてしまっております笑

まずはこちらのビッグイベントからですな!

 

◎15日(日)

 

 

そうですそうです第31回アイマックスさま撮影会いぃぃぃい!!!

今回のメンバーのみなさん、ほんとおもしろいんですよね(interestingって意味)。

 

出演メンバーのみなさんは、(上のツイートにも画像がありますが笑、)

☆永瀬虹空ちゃん

☆姫川優花ちゃん

☆三浦あいるちゃん

☆桜坂さやさちゃん

☆吉山ゆりなちゃん

☆玉城ひなこちゃん

☆夢野ななかちゃん

以上7名のみなさんですっっっ!!!

 

ま、詳しくは

こちらの特集『にこちゃん+あいるん=??』や、特集『新人ちゃん率がやばい(語彙)』でいろいろほざいたのでぜひご覧ください♪(雑

でももっと書きたくなったから近日中にもう一回メンバー特集予定ですっ!(超雑

 

◎21日(土)

 

つづいていもシスの2人組といえば?

 

 

くーーーるーーーきーーーらーーーちゃん!!!

みんなのくるみん

 

 

みんなのきらりん

 

 

・・・と、くるきらちゃんが久しぶりに(でもないですね笑)踊ってみたイベントっっ!

Magical Zone。ニコこれ系統のイベントらしいです!なので(?)club MERCURYさんにて開催予定。

 

 

くるきらちゃんの踊ってみた動画も9月にそれぞれ公開されましたし、

このイベントでもどんなくるきらパワーが炸裂しちゃうのか大期待♪

 

てかね、最近さらにくるきらちゃんがかわいすぎて困ってますます。

Twitterとか万万万が一フォローしてない方いらっしゃいましたら人生の3分の1ぐらい損してるので

ぜひぜひお早目にフォローを!(笑)

 

◎22日(日)

 

はーーい、くるきらちゃんにあるお一人を加えるとトリオになります!誰でしょう?

 

 

そうですそうです尾野寺氏みさっちぃぃぃ!

ちょっともうこの開脚のインパクトありすぎてアレ()

 

 

みさっちが出演予定ニコ学(踊)vol.29!

でらっちもこないだ踊ってみた動画を撮ってらっしゃった気がするので公開が楽しみですなぁ☆

 

・・・って思ってたらほんとに出ましたね(爆笑)

 

 

こちらも近日中に特集予定です。あいちゃんの新作も。お楽しみに♪

ってことでみさっちもファイト!

 

◎27日(金)

 

 

ついこないだ、9月29日にありました「しののめのめ」配信の次回配信。

前回もめっちゃおもしろかったですよねぇ。のめちゃん絶好調でしたし

 

 

今回はVRをついにのめちゃんが体験できちゃうかもしれなくもなくもないとのこと!()

ただでさえオーバーリアクションなのめちゃんがVRなんて見ようもんなら、もうどうなっちゃうのか知りませんw(失礼)

 

こちらすでにタイムシフト予約が可能になっております、お忘れなく◎

いもシス☆カレンダーから飛べます)

 

◎28日(土)

 

 

もう杏珠ちゃん忙しすぎだと思うんですが

またまた香月氏参戦のニコこれvol.50、club MERCURYさんにて開催予定!!!

 

 

私大阪に1回も行ったことがないのですが

少し時間とお金ができて大阪に行くチャンスがあれば(←未定笑)

絶対イベント参加したいですねぇ。ほんと行きたいよぉぉぉ。

 

さて杏珠ちゃんのイベントストーリー(?)は11月につづきます。

ずっと言ってますが11月3日はアレです。みなさまチケットとるのお忘れなく!

 

◎29日(日)

 

たくさん踊ったと思ったら今度は歌ですよ!

 

 

あいちゃん出演予定、Sweet Revolution。

これいもシスメンバーの出演は初めて(と思われます)。

新宿FNVさんにて開催予定でございますます!

 

 

で、しかもこのSweet Revolution、すでに11月と12月のイベントにもあいちゃん出演が決定しております!

いもシス☆カレンダーに載せておりますのであわせてご確認ください~~~♪

 

 

 

・・・ということで、どのイベントも近くなったら再度特集をする予定でございますが!

10月も本当にもりだくさんのいもシス関連イベント。参戦される際のご参考までに◎

 

がんばれいもシスメンバーのみなさん!もちろんイベント運営さんやスタッフさんも!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn