【EVENTS】頭の中ではオクトーバー

またもやタイトルを見てみなさまのため息が今にも聞こえてきそうな・・・

さーて今週末、10月1日のイベント情報いっきまーす!!(無理矢理)

もう10月ですよぉぉぉ!

 

◎少女時間-show time- vol.2

 

 

あいちゃん出演予定の踊ってみたイベント☆

ちなみにあいちゃん、前日の9月30日は例の生配信も予定されております!

詳しくは昨日の特集へ!・・・ってぜんぜん詳しくない特集だけど笑)

大忙しあいちゃん。

 

 

渋谷駅前、、徒歩3分という好立地、渋谷ノースタイルさんにて開催予定。

16:00開場・16:30開演ですっ!(予定は変更となる場合がありますので運営さまでご確認ください)

 

つづいて・・・

◎おいも屋さんミニ撮影会!

 

 

こちらはあさみちゃん&杏珠ちゃんという

なんでこんなに豪華なんじゃぁあああ!

と怒りたくなるイベントです(?)

 

 

説明不要の大人気あさみちゃん

 

 

10月以降も踊ってみたイベントその他盛りだくさん杏珠ちゃん!

 

でね、でねでね

あいちゃんがこないだの『あいちゃんねる』でおっしゃってましたが

 

これらのイベント、はしごがギリギリ可能(ではなくもなくもないような気がしなくもない)

 

どうぞ午前中あさみちゃん&杏珠ちゃん、午後あいちゃんという

ワンダフルな1日で10月を始めてみませんか?(何の宣伝)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn