【NICO】のめちゃんらしさ。

みなさまこんにちは!

今月もニコ生『しののめのめ』の季節がやってまいりました~笑

 

 

あさって、9月29日(金)20:00~配信予定でございますます。

先週末は文化祭チャーム☆キッズさま撮影会と、大忙しだったのめちゃん!

 

 

てかそもそも文化祭準備でほんと社畜のようになってた東雲氏ですけどもw

おつかれさまです☆

 

 

『あいちゃんねる』や、先週スタートしたFRESH!『きらりんワールド』など、たくさんの配信番組がありますが

ぜひ『しののめのめ』らしい、きゃわきゃわのめちゃんらしいトークに期待ですな!!!(いいこと言った)

 

生で観れない方、例のようにタイムシフトお忘れなく。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn