【COLUMN】マンション買ってあg

みなさまおはようございます!

ついにこの名古屋撮影特集も今日で最終回~~~(たぶん)

今日もはりきっていきましょーう!(謎のテンション)

 

☆☆☆☆☆

 

残るは中部1期の超新人ちゃんと、超超新人ちゃんですな。

まずは超新人ちゃんのひとり、塔上さきちゃん。

 

 

相変わらずの素敵なさきちゃんスマイル・・・♡

こないだの第29回アイマックスさま撮影会のあとのTwitterタイムライン、

しばらーくさきちゃんスマイルがあふれでておりました(笑)

 

 

もうプーさんのぬいぐるみ5000兆体買ってあげたい!!!

(あいちゃんの「マンション買ってあげたい」的ノリ)

 

・・・あれ、ぬいぐるみ5000兆体ってマンションより高くね

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて最後になってしまいましたが中部1期の超超新人ちゃん、

ひなはるちゃんこと比名瀬はるかちゃんと!

 

 

ふなゆらちゃんこと船橋ゆらちゃん!!!

 

 

もうなんなんでしょうかこのきゃわいさ。

あーーー六本木にマンション買ってあg

 

 

意外にもひなはるちゃん、演技は練習中のもよう。笑

ま、これからどんどん磨いていってほしいですな!

ずっとひなはるちゃんの大ファンでいたい、そう強く思う今日このごろ。(誰)

 

 

ひなはるちゃんとふなゆらちゃんが好きすぎて、特集『ヒナハルフナユラ』ってのも昔組んでいましたので

ぜひそちらもご覧くださーい。(宣伝しすぎてもうみなさん読んでくださったよね???w)

これからも期待の超超新人ちゃんコンビ!

 

☆☆☆☆☆

 

ということで以上、去る9月16日(土)・17日(日)に名古屋で行われたいもシスメンバーの撮影特集でした!

今回、いまいちどのメンバーさんがどの日に参加されたのかがわからなかったので(おい)

時系列はバラバラでしたが!ごめんなさい!!

 

10月15日(日)開催予定、第31回アイマックスさま撮影会にも出演されるメンバーもたくさんいらっしゃった今回の撮影。

次のイベント出演にも注目ですな◎

 

 

ということで撮影に参加されたメンバーのみなさん、数多くのスタッフのみなさま、

本当にお疲れさまでした!!!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn