【COLUMN】あいるんテンション予報士

みなさまおはようございます!

昨日に引きつづき、こないだの名古屋撮影(?)特集いっちゃいまーーす!(最近テンションが無駄に高い応援隊)

 

 

そうですうにゃうみコンビの話でしたよ(ぜひ昨日のブログもお読みくださーい!)

このおふたり、ほんと仲良しみたいでこれまた大期待のコンビなんですよねぇ。

てかうーにゃんがベテランすぎるんですけど、年齢はめっちゃ近いですからね!!

 

 

こないだの第30回アイマックス撮影会でも、参戦された方からはもちろん

出演メンバーのみなさんからも「かわいいいいいいいいい」の大合唱だったらしいよ(?)

そんなきゃわきゃわうーみん、うーにゃんと一緒にこれからもがんばってくださーい♪

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてじゅなな。天野じゅなちゃん。

 

 

ショートになったじゅなちゃん。

てかこの半年でめっちゃショートのメンバーちゃんが増えましたよね!!笑

 

 

じゅなちゃんの謎のいじられキャラ発揮(笑)

こうやっていろんなメンバーのみなさんが集合すると、「お、このコンビはこうなるか!!?」みたいな新しい発見があってすごい好きです。

次回アイマックスさま撮影会の「にこちゃん×あいるん」みたいな未知のコンビはまだまだいくらでもあるのでたのしみ~♪

 

じゅなちゃんおつかれさまでした!!

 

☆☆☆☆☆

 

そして噂をすればあいるん。()

三浦あいるちゃん!

 

 

ほんとにあいるんのテンションほど予測不可能なものはないと思いマス。

あいるんテンション予報士みたいな役職つくった方がいいのでは?(笑)

 

 

先ほど書いたように第31回アイマックスさま撮影会登場予定です。

あいるんの透明感。そしてテンションのぶっとびように今回も注目なのです!

 

☆☆☆☆☆

 

そしてさくらちゃん。さくらちゃんの万人受けするキャラ、ほんとに素敵。

 

 

まだ撮影会デビューはされていないのですが、これからますます注目の中部1期新人ちゃんですな。

そしてブログの方ではじゃんじゃん動画出してくれてます。某YouTuberも顔負け(?)

 

 

アイマックス撮影会、

第30回:うみちゃん

第31回(次回):ななかちゃん

ということで、近々さくらちゃんも出演されるのでは???と期待しているんですがどうなんでしょうか~!

 

☆☆☆☆☆

 

ということでななかちゃん!(笑)

ほんとに今回中部1期のみなさんが大勢参加されてますなぁ◎

 

 

このインタビュー、

 

衝 撃 的

 

そしてなぜか私まで親近感を覚えるという

さっすがインタビュースタッフさん完璧ですなぁ♪(白目)

 

 

これからも中部1期新人ちゃん(と勝手に呼んでいる)3人、全力で応援していきたいと思いまーす!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて残すは中部1期超新人ちゃんと超超新人ちゃんですね!!!(ネーミングセンス)

また明日の特集でお会いしましょーう♪

今日もお読みくださりありがとうございます!多謝!!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn