【COLUMN】大阪乱入

みなさまこんにちは!

先週末はいろんな撮影があったみたいですよね♪(雑)

 

 

ってことで今日からまたまたどどーんと特集をお送りしてまいりまーす!

 

☆☆☆☆☆

 

今回はなんと名古屋にて撮影なんだよねぇ。

 

じゃあ参加メンバーも中部(名古屋)1期生か!

 

と思いきや、大阪からこの人たちが乱入(言い方

 

 

実はこの週末、我らが台風18号が日本を堂々と縦断しておりまして、

内心大阪からのみさっち&りさりさが果たして帰れるのか心配だったのですが!

なんとか大丈夫だったみたい?

 

☆☆☆☆☆

 

ということでベテランみさっち

 

 

最近ずっと多忙な尾野寺氏・・・

さすが大先輩ですねぇ!第30回アイマックスさま撮影会にも堂々出演。

 

 

これから受験も近づいていますが、さすがのみさっち、お仕事も勉強も全力で突っ走っていらっしゃるみたいです。

さすが(さすが)ずーーーーーっと応援しています!

こないだも書きましたが近日中に(たぶん)、いもシスメンバー合格祈願企画的な何かをやります(詳細未t

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてこちらも3DVR超ベテラン(なんと3回目!!!)りさりさすべりさちゃん☆

たしか1回目がなぎなぎとのおいも屋さんミニ撮影会前日でー、

2回目があの関西4期と5期あたりで撮影があったときでしたっけ。

 

 

りさりさもこないだのアイマックス撮影会に登場。

きらりんと終始らぶらぶだったらしいです。うらやま

 

 

りさりさもほんと関西4期を引っ張っていく存在なのでこれからも楽しみですな!

今後のイベントにも期待です◎

 

☆☆☆☆☆

 

さーて大阪組は以上。いよいよ中部1期生!!!!!

まずはうーにゃんでしょおおお。

 

 

もうさ、この安定感。もうさ、「うーにゃん。」って感じ。(?)

見るたびにきゃわいくなる。好きになる。ってことでみなさんもブログチェックしてくださーい。笑

 

 

超しっかりもののうーにゃん。だってうーにゃんまだ小学生だよ???無限の可能性。()

 

そしてうーにゃんといえばあの方!!!中部1期新人ちゃんの!!!

 

・・・ってことでまた明日つづきをお送りしまーす。(急)お楽しみに♪

いつもご訪問ありがとうございます!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn