【FRESH!】JK3コンビ配信~☆

明日から2日間、高3コンビのこのおふたりがFRESH!生配信予定ですぞ!

 

 

まずは9月20日(水)20:00~、近藤あさみちゃん!

撮影会出演や、そしてまたまた撮影会出演など(笑)、

決して弱まることのないあさみちゃん魂を感じてください!!!

イベント情報はこちらの速報をどうぞ。

 

 

そして9月21日(木)19:30~、永友風音ちゃん!

毎月ギター配信などなど盛り上がっております風音ちゃん配信!!

毎回毎回新しい風音ちゃんが発見できるのがポイントですよね。

ユニバでもきゃわいさで何千人をも引き寄せたという彼女に注目。(盛りましたすみませんw)

 

ということで2日間、お見逃しなく♪

あさみちゃん風音ちゃんがんばってね◎

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn