【FRESH!】撮影会のオンパレード+α

本日20:00~、近藤あさみちゃんのFRESH!生配信予定でございますます!

こちらの特集もご覧くださいませませ!!

 

 

第30回アイマックスさま撮影会からの~

10月1日のおいも屋さんミニ撮影会という、まさに撮影会オンパレードあさみちゃん。笑

 

 

んで、実は本日もうひとつ生配信がありマス。

 

 

そうなんですゲーム女子の部屋、2回目の放送!

残念ながら完全に時間がかぶっております。20:00~21:30です。(笑)

 

今回もあいちゃんのめちゃんが出演予定です。なんか視聴者参加型らしいので、詳しくはリンク先をご参照ください!!!

 

 

ということで今日の配信もお見逃しなく!!(どっちも)20時からです!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn