【COLUMN】おとっちお誕生日おめでとう☆

本日9月19日は!

 

 

おとっちこと結城響(おと)ちゃんのお誕生日です!!!

Happy Birthday☆

 

 

あ、これ『フェイスマテリアル』の撮影ですよねたぶん!

おいも屋さんウェブページのトップに飾られてる作品でございますます。

 

 

中部1期生の総傑作的な位置づけ(?)

おとっちもいろいろと忙しそうですけども、

またぜひぜひお会いしたいですぞ!

 

 

おとっち、今年も素敵な1年をお過ごしください♪

 

 

P.S.

そんな『フェイスマテリアル』にも登場していた、

姫ちゃんこと姫川優花ちゃんや、あいるんこと三浦あいるちゃん

そしてさっきのツイートにもあった吉山ゆりなちゃんの出演も決まった第31回アイマックスさま撮影会

 

 

出演メンバー特集を近日中に予定しています、こちらもおたのしみに!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn