【NICO】本日ついにあいちゃんねる。

15日から延期になっておりました『あいちゃんねる』が!

ついに本日放送されちゃいますよ!!!

 

 

あいちゃん文化祭に体育祭にほんとにおつかれさまでした☆

学校のスケジュールキツすぎない???めっちゃ行事つまった1週間だよね(笑)

 

 

受験勉強を超がんばってらっしゃるみくちゃん

成績もめっちゃ上がってるらしくて、さすがみくちゃんです。YDK。

今年受験生がかなり多いいもシス。近々合格祈願的な企画をやりたいと思っています(詳細一切未定←)

・・・と思ったら今回の放送はみくちゃんお休みみたいです。ごめんなさい間違って記載しておりました!すみません!

 

 

そして13歳を迎えたにこちゃん!!

なんとしてもこれはお祝いせねばなりませぬ!!!

なのでぜったい『あいちゃんねる』は観るべきなのです!!!(笑)

 

 

そしてにこちゃん、第31回アイマックスさま撮影会に登場予定です!

撮影会関連は近々メンバー特集しちゃいます。お楽しみに◎

 

ということでまずは本日18:30~のニコ生『あいちゃんねる』、お見逃しなく。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn