【NICO】本日あいちゃんねる。

本日18:30~、あいちゃんねる配信予定!

 

 

いつもの3人、あいちゃん&みくちゃん&にこちゃんが出演予定だったのですが!

あいちゃんが体育祭延期ということでどうなるかわからん!(9/14現在)

 

最新情報はあいちゃんのTwitterでご確認くださいませませ。申し訳ありません。

それといもシスcheeringのTwitterでも速報予定です。事情でこのブログの方はすぐに書き換えられないので・・・ごめんなさい!

 

なんといってもにこちゃんの13歳をお祝いしなくてはならぬ!!!

 

 

ということで詳しくはおとといの特集『あさってあいちゃんねる!』もご覧くださーい◎

生で観れない方もタイムシフト予約お忘れなく!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn