【NICO】あさってあいちゃんねる!

今月のあいちゃんねるは!

 

 

あさって9月15日に放送予定ですっ!今回も楽しみだぁぁ。

前回配信からいろんなことがありましたもんね(語彙

 

 

文化祭おつかれさまでしたあいちゃん。

あいちゃんとまったく同じスケジュールだったので勝手にテンション上がってました応援隊。笑

 

 

そして同日、こちらは文化祭に行く側だったみたいですね未空ちゃん。

それと今度の英検3級、がんばってね☆

 

 

さらにさらに昨日がお誕生日でしたニコニコにこちゃん!

詳しくは昨日のお誕生日特集をご覧くださいませませ。

13歳はじめてのニコ生配信ですな!(笑)

 

ということで、生で見られないかたは例のようにタイムシフト予約をお忘れなく!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn