【COLUMN】くるみんのニューファミリー

『最近タイトル雑じゃね?』

 

ってお思いの方、

 

正解です。(笑)

 

いや、別に雑なんじゃなくて、本当に思いつかないのです(同じやん

許してーーー!!!

 

☆☆☆☆☆

 

はい、ってことで本日は

くるみん&宮丸家の新家族、チュチュナちゃん特集!

 

 

施設から引き取ったというシュナウザーのチュチュナちゃん。ツーショットかわいい♪

 

 

実はシュナウザーは抜け毛が非常に少ないので、比較的屋内で飼うのに人気な犬種、らしい。

唐突のドッグインフォメーション

 

 

だいぶ新しいおうちにも慣れてきたみたい、チュチュナちゃん。(それにしても名前の由来が気になる笑)

くるみんとも仲良し~◎

 

 

これからも #くるみんコーデ(& #チュチュナコーデも(笑))、楽しみにしていまーす♪

 

が!

くるみん、今後も受験などなど忙しい日々だと思うので無理はしないでね!!応援していますっ☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn