【COLUMN】ゲバヒョウ(第30回アイ撮予想)

おいも屋さんのお盆休みもおわって、そろそろ9月のアイマックスさま撮影会詳細が出そうな頃合い。

(もう前回の参加者さんには来てるんでしょうか??)

 

ってことでざっくり予想してみた、第30回アイマックスさま撮影会出演メンバー!!!

 

☆☆☆☆☆

 

でる順1位:永瀬姉妹

 

 

まあこれはあいちゃんねるでもそうっぽい場面ありましたし(笑)

 

 

8月2日のブログでも、実はすでにみくにこちゃん予想してます。

虹空ちゃんが9月12日お誕生日ということもあって、これは濃厚でしょー!

 

☆☆☆☆☆

 

でる順2位:うーみん

 

 

新人ちゃん枠を狙っていきますze☆

その中でも、『撮影会出てほしい新人ちゃんランキングNo.1』に輝いたうーみん(心乃うみちゃん)、

でる度高し。(笑)

 

 

ほぼ同じ時期に加入した山崎さくらちゃんと夢野ななかちゃんもセットで出演される可能性も高いのでは。

 

 

ちなみに!!近々

うーみん&さくらちゃん&ななかちゃん特集予定です!!!

たぶん来週ぐらい。こちらもおたのしみに♪

 

☆☆☆☆☆

 

えー、ここからはですねー、

 

正直わかんないです(はやっ)

 

ま、自信はないけど(てかうーみんあたりも別に自信はないんですけどw)

適当に行きましょー(適当)

 

☆☆☆☆☆

 

くるきらちゃん

 

 

アイマックスさんには長いこと登場してないので、今回登場してもおかしくない。

でもほぼみくにこちゃんが確定であることを踏まえると、

ちょっとベテラン多すぎるかも説。

 

 

次のニコ学(踊)は9月18日ですが、次のニコこれはいつかわからないので()

もしかしたらきらりんとか、そっちに出る可能性もなくもなくもないような気がしなくもなくもry)

 

☆☆☆☆☆

 

なぎりさちゃん

 

 

こちら28回にも登場したおふたりですが、

なぎちゃんが9月2日お誕生日ということもあるので出演されるかも?

 

 

そろそろりさりさのギターも聴きたいなーーー!←

 

☆☆☆☆☆

 

あさみちゃん

 

 

あさみちゃんね、前回出演しかけた(?)ので

今回再度、ということもあり得るかもです

(さっきから「~かも」しか言ってない(笑))。

 

☆☆☆☆☆

 

えー、なんか長いぞこの記事。(そしてタグ付け多すぎるぞこの記事。)

 

杏珠ちゃん

 

28回に出演されたので今回も出演されちゃう可能性もなくもないかも(←)

 

 

しっかし9月2日(渋谷)・18日(大阪)に踊ってみたイベがすでに入っているので、

杏珠ちゃんの負担を考えると撮影会はないのかしら。忙しすぎかもです。

 

☆☆☆☆☆

 

関西5期

 

 

5期生はさすがに8月27日ミニ撮影会ありますから、9月のアイマックスさんには出ないでしょお。

 

 

でもそんなときにまた出演しちゃいます♡みたいなこともあるのでわからんね。(おい)

 

☆☆☆☆☆

 

このほかにも、カンナちゃん(関西4期)やうーにゃん(中部1期)、じゅなちゃん(中部1期)など

注目メンバー多数なので、結局、

 

わからないです。以上。

 

いやほんとすみません、

でもこういうの書くのめっちゃ楽しい~(←)

 

ということで近日中に発表されるであろう

第30回アイマックスさま撮影会詳細を待ちましょう!

 

新しい情報が入り次第また特集します♪

節目、30回目の撮影会どうなるんでしょうか?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn