【COLUMN】ざくざくざっくり撮影会・後編

前編はこちら

らいむん・あいるん・叶子ちゃんは前編でご紹介しました~!

あわせてお読みください♪

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて叶子ちゃんと同時加入の、塔上さきちゃん!

 

 

みなさまさきちゃんスマイルは堪能されましたでしょうか~?

ほんと癒されますねぇ!

 

 

あいるん×叶子ちゃん×さきちゃんっていう豪華トリオ。

めっちゃ仲良さそうでいいな☆

中部1期のソコヂカラ的存在。(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて関西にうつります!尾野寺みさっち♪

 

 

みさっち、

(金):踊ってみた新作(詳しくはこちら)

(土):ニコ学@大阪

(日):撮影会@東京

(月):3DVR撮影 withのめちゃん

(and more… ?)

 

という超ハードスケジュールだった模様。

ほんとにおつかれさま!

 

 

忙しいと思いますがゆっくり休んでね◎

 

 

☆☆☆☆☆

 

さいごになりましたが関東!あいちゃん♡

 

 

さっすがベテラン感!メガネも似合ってる~

ブログ、なんと当日の夜に出してくれてましたからね!!

 

 

金曜は『あいちゃんねる』(まさかの5人!!びっくりしたよ!!!(笑))

それからその前にはオーディションもあったみたい。

おつかれさまでした♪

 

 

ちなみにあいちゃん次のイベントは・・・

8/27・ニコアサ@新宿レッドノーズ☆

そうそう、もはや朝じゃないやつね。(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

ってことで以上、第29回アイマックスさま撮影会を

行ってもいないくせにざっくりざくざくお伝えしましたー!(笑)

 

引用させていただいたツイートももちろんですが

撮影会に参戦されてTwitterに写真を上げてみなさま、すてきな写真癒されました~♪

ありがとうございました&おつかれさまでした!

 

そして出演メンバーのみなさん、関係者のみなさま、おつかれさまでした☆

 

 

次はついに第30回。節目。

どんな撮影会になるんでしょうか・・・!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn