【COLUMN】ざくざくざっくり撮影会

気づきました?

 

前回、第28回は「さくさくざっくり」

今回、第29回は「ざくざくざっくり」なんですよ!

 

(誰が気づくんですか)

 

ってことで応援隊は行ってないのにざっくり第29回アイマックスさま撮影会をまとめてみたいと思います!

例によっていろいろツイート引用させていただいております!

いつもありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆

 

まずはお久しぶりのこの方から~!

 

 

ハクチョウさん。らいむん。

やっぱりたっくさんのファンの方がらいむん撮りまくられたみたいですね(笑)

 

 

またまたらいむんブーム堂々到来!!!

完全復活らいむんにこれからも期待♪

 

☆☆☆☆☆

 

そしてこちらはこないだ(5月)お会いしたばっかのあいるん。

 

 

なんか三浦さーん大丈夫ですかー?

ってレベルでなんかすごそうw(語彙)

 

 

自分で「うるさくてごめんなさい」とか言っちゃってるし。(笑)

やっぱりねー、前回秘めてた面白さが今回爆発しちゃった感じでしょうかw

 

 

めっちゃ行きたかった!!!あいるんおつかれさま☆

 

☆☆☆☆☆

 

中部1期生がつらなっておりますが!つづいて叶子(かこ)ちゃん~!

 

 

顔ちっちゃ・・・

撮影会に行かれた方も、あとあいちゃんとかもびっくりしてた顔の小ささ!

 

 

6月に加入してから早くも2か月。

初めての撮影会おつかれさまでした!!

 

☆☆☆☆☆

 

『ざくざくざっくり撮影会』特集は後編につづく~!

叶子ちゃんと同じく超新人のさきちゃんもやっぱりきゃわいいので後編もぜひぜひ◎(笑)

 

 

・・・いやぁそれにしてもあいるんやばいね。

Zさんが不安になっちゃうぐらいだもんね。w

 

中部1期生、まだまだ奥は深い!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn