【INFO】おつかれさまでした

 

いもシスcheeringでは、いもうとシスターズを卒業されたみなさんのタグ付けを、卒業時にサイトから一括削除しております。

 

タグが消えても、私の応援する気持ちは変わりませんし

これはファンのみなさまも同じだと思います。

 

さまざまな事情があるかとは思いますが

夢や目標にむかってこれからもがんばってください。

 

いつまでも応援しています。

またどこかでお会いしましょう!

 

 

 

※一部の卒業メンバーのタグが消えていませんでしたが、本日すべて削除いたしました。

特に関係のみなさまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn