【EVENTS】東中西コンビネーション・後編

 

【前編のあらすじ】

 

いよいよ開催まで1週間を切った第29回アイマックスさま撮影会。

 

今回の撮影会ではなんと関東・中部・関西からメンバーが集結!

あいちゃん(関東4期)・みさっち(関西3期)が大注目なのはもちろん、

中部1期から4人も登場予定、というのも今回の見どころとなりそうです。

 

☆☆☆☆☆

 

いやぁ久しぶりにこんな真面目なの書いた気がする~(笑)

てかあらすじ長くね

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて中部1期生いってみよー!

 

 

らいむんこと白鳥来夢ちゃん☆

 

復帰後初撮影会ですが、ベテラン感発揮してくれそうで楽しみ!!

 

 

そしてあいるんこと三浦あいるちゃん!

 

前々回、第27回で撮影会初登場ということで、今回は2回目ですな♪

 

このときあいるんファンがさらに激増したので(笑)

今回もますます人気が高まること間違いなし☆

 

☆☆☆☆☆

 

さてここからは新人ちゃん。

中部1期超新人、星乃叶子ちゃん

 

 

&同じく超新人、塔上さきちゃん!!

 

 

叶子ちゃんはこないだの3DVR撮影にも参加♪

期待の新人ちゃんですよね~!

 

ほしののののじ、あ、「星乃」の「乃」の字を間違えないようご注意を。

 

 

そしてさきちゃん。

この誰も決して敵わないであろう笑顔ね。

 

 

ぜひさきちゃんスマイルをたっぷりカメラにおさめてきてそしてTwitterに上げてくださいニコッ

 

☆☆☆☆☆

 

ということで今回もメンバー紹介だけでもにやけてきちゃう(きもい)、確実に面白そうな撮影会。

 

参加メンバーのみなさん(、そして参戦されるみなさま)、がんばってくださいっっっ!!!

 

 

第29回アイマックス撮影会メンバー紹介、完!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn