【FRESH!】きらりんパワー全開

7月末のくるみん配信につづいて

本日18:30~!

 

 

愛乃きらりんFRESH!生配信予定です☆

最近ますますきゃわいいきらりん!

 

 

なんかまた新作きらりんグッズとか出そうな予感。

・・・とか思ってたらおいも屋さんから新作チェキフォルダー出ましたね!!(笑)

きらりんパワーはすでに全世界に届いているのです。

 

 

そんなきらりんの8月は・・・

5日(土):ニコスマ学芸会 vol.26 @大阪キャンディライオン

11日(金・祝):ニコこれ vol.46 @club MERCURY

 

 

さっそく踊ってみたイベント盛りだくさん♪

ちなみに5日のニコ学はくるきらみさっちトリオで参戦予定とのこと。

また【EVENTS】情報でお伝えしまーす!

 

 

ってことで今日18:30~

きらりんパワー全開の生配信、お見逃しなく☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn