【COLUMN】いもシス☆3DVR・後編

 

こないだの3DVR撮影

 

 

土曜日曜と行われたみたいですが!
土曜分はおとといのCOLUMNにて特集しました~そちらもぜひ!

 

ということで日曜編☆
参加メンバーのみなさんは…

 

 

☆西原莉音ちゃん(関西4期)

☆沢村りさちゃん(関西4期)

☆成宮カンナちゃん(関西4期)

☆夢野ななかちゃん(中部1期)

☆星乃叶子ちゃん(中部1期)

 

ベテランさんから新人ちゃんまで、なんか面白い組み合わせですけども!(?)

 

☆☆☆☆☆

 

特にりさりさはまさかの、3DVR撮影2回目!!

 

 

たしか前回はなぎりさちゃん☆おいも屋さんミニ撮影会の前日でしたっけ。

さすが、すっかり先輩になったすべりさちゃん~♡

 

そういえば個人ブログ開設からそろそろ2か月?

これからもファイトです!

 

☆☆☆☆☆

 

そしてもっとベテランなのが西原氏ですよ莉音氏ですよっっっ

 

 

関西4期は莉音ちゃんからスタートですからね!

現在11人を率いる関西(大阪)4期。

 

 

莉音ちゃんブログもきゃわおもしろいから(新形容詞)

ぜひぜひチェックしてくださいな☆

 

莉音ちゃんお疲れさまでした~!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてこの方、成宮カンナちゃん~♡

 

 

こないだの第28回アイマックスさま撮影会でもお世話になりましたが!

加入以来どんどんずんずん人気が上昇していくカンナちゃん。

 

 

これまた作品完成が楽しみですな!

毎日忙しそうなカンナちゃんですがぜひぜひ無理をなさらずに☆

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてここからは中部1期組!

中部(名古屋)1期新人、夢野ななかちゃんと~~~

 

 

同じく中部1期の超新人、星乃叶子ちゃん!

 

 

「の」が「野」と「乃」なのがポイントですな(え)

中部1期の勢いがやっぱりすごい☆

 

 

ちなみに叶子ちゃんは次回、第29回アイマックスさま撮影会にも登場予定!

 

 

当日行かれる方はたっぷり魅力を感じてきてください。。。。。感想ぷりーーーず。

 

☆☆☆☆☆

 

 

ではでは日曜組のみなさん、そして撮影関係者の皆さまもお疲れさまでした!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn