【COLUMN】いもシス☆3DVR・前編

 

こないだの土曜・日曜に

いもシス☆3DVR撮影があったみたいですね!

 

 

メンバーのみなさん&関係者の皆さまお疲れさまでした◎

 

まずは土曜の部!

参加メンバーは

 

☆柴田うなちゃん(中部1期)

☆柏木さりなちゃん(関西5期)

☆松田ゆいなちゃん(関西5期)

☆玉城ひなこちゃん(関西5期)

☆夏目咲莉愛ちゃん(関西5期)

 

関西5期メンバーに名古屋からうーにゃんを交えてのにぎやかそうな組み合わせ!

 

☆☆☆☆☆

 

ってことでうーにゃん!

 

 

すっかりお姉さん感増したうーにゃん。

撮影は5月ぐらいの作品以来?

そうそう「しののめのめ」でのめちゃんが崩壊してたやつw

ま、きゃわいいからしょうがないね!

 

 

☆☆☆☆☆

 

さりぴょんぴょん柏木さりな氏

 

 

スタジオ、スタッフさんより先入りとかさすがっす。

そしてまたまた差し入れ自作とか女子力のかたまりっす。

 

 

関西5期のリーダー格としてほんとにしっかりしてるさりぴょん。

 

 

撮影おつかれさまでした!

よい夏休みを〜♪

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてゆいなちゃん。

 

 

ほんとスタイルいいよねぇ。

それと!声が!!きいてみたいんです!!!

 

 

8月のおいも屋さんイベントに期待しましょう(小声)

 

 

ゆいなちゃんおつかれさまでした☆

 

☆☆☆☆☆

 

たまちゃん。ひなちゃん。

 

 

癒し系なの!!?

空手で鍛えた強靭な精神の元に生まれる超癒し(は?)

 

 

ますます会ってみたい〜!

たまちゃんブログ更新もおつかれさまです♪

 

 

☆☆☆☆☆

 

ラストはさりあ様!

 

 

さりあちゃんもこないだの作品以来の撮影?

人気急上昇ってか突沸中ですぞ(え)

 

 

こないだのブログの三ツ矢サイダー飲んでるやつ

めっちゃきゃわいくなかったですか???

 

CMに起用したら売上3倍間違いなし。

 

☆☆☆☆☆

 

ということで土曜撮影組のみなさんお疲れさまでした!!

 

 

日曜組はまた後日特集予定〜♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn