【FRESH!】緊急生放送

カンナちゃんさりあ様がブログで紹介してくれていたとおり、

 

 

あさって7月29日(土)18:30~20:00に!

 

「いもうとシスターズ・ドキドキ♡コスプレバラエティ」

 

という番組が生放送される予定です!FRESH!にて~~~☆

 

 

なんか前代未聞すぎてすごそうな番組ですけども。(語彙r)

 

出演予定は…

 

☆尾野寺みさちゃん(関西3期)

☆愛乃きららちゃん(関西3期)

☆宮丸くるみちゃん(関西3期)

☆成宮カンナちゃん(関西4期)

☆夏目咲莉愛ちゃん(関西5期)

 

いやーーーこれまたすごそうなメンバーのみなさんですけども。(語ry)

 

 

全員大阪組ということで、たぶん大阪から生放送です!(予想)

関西3期、みさっちくるみんきらりんっていういもシス☆トリオベテランメンバーに加えて、

4期からカンナちゃん、そして5期からさりあ様も登場予定☆

 

 

そういえば意外と3期と5期って接点あんまりないんじゃない?

 

 

ってことでいろいろ面白そうなこの企画。

ぜひぜひお見逃しなく~~〜!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn