【COLUMN】いよいよ夏ですね(遅)

 

本日、東京でも大阪でもいもシスパワーが発揮される日曜日です。

 

東京ではなぎりさ☆おいも屋さんミニ撮影会。

 

 

ほんとこの写真きゃわいい。なぎなぎーりさりさーきゃわ!!!

お2人のブログも可愛いですからぜひぜひ。

 

 

それと、じゃんけん大会ってほんと何なんでしょうねw

新しいイベントを考えるにしても、頭やわらかすぎるおいも屋さん

やっぱりいつでも面白すぎるおいも屋さん

 

 

行かれる方たのしんで!

なぎちゃんりさちゃんがんばって!

 

☆☆☆☆☆

 

大阪ではもあっち☆アメ村浴衣ジャック。

 

 

最近天気荒れてますが大丈夫なんでしょうかね。

まぁもあっちがいれば大丈夫か。()

 

 

浴衣!浴衣!浴衣!

もあっちブログ楽しみにしてる♪頑張ってね☆

 

☆☆☆☆☆

 

のめちゃんの舞台も2日目を迎えますね。

今日は13:00~ & 19:00~の回に出演予定

 

2日目もファイトです!

 

☆☆☆☆☆

 

まもなく夏休みとかいう時期ですな。

いもシスメンバーのみなさんもテストラッシュって感じ。

 

さりあ様とか

 

 

努力は絶対報われるからね、あきらめちゃだめよ、

 

カンナちゃんとか

 

 

カンナちゃんもかなり忙しそうな様子。

無理しないようにね!

 

あいちゃんパイセンとか

 

 

うむむ。コミュ英ねぇ。

 

しぇりーちゃんも。

 

 

みんなみんなお疲れさまです!!!

他にもあいるんとかも終わったみたいですね。

 

今テスト中の人も!今からテストの人も!頑張ってね☆

 

 

ってことで今日はこのへんで。

なんか今日ボキャ貧すぎて(いつもでしょとか言わない)

「頑張ってね」しか言ってない気がする

 

 

また明日!明日はあのパワーワード特集予定。そうですアレアレ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

いもシス応援ブログ #108 2017/07/09

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn