【COLUMN】七夕なんてどうでもいい

 

みなさまおはようございます!

今日もいもシス応援☆

 

☆☆☆☆☆

 

まずまず本日18:30~

 

 

『あいちゃんねる』配信予定ですyo!!!

生で見れない方、今のうちに至急

タ イ ム シ フ ト 予 約 を !

 

あいちゃんのおもしろトークはもちろん、

 

 

いやー、やっぱりね、1か月に1回ぐらいは永瀬姉妹見ないと私死んじゃいます。(え)

 

 

 

みんなのみくにこたん。

 

なんか最近怖い話とか流行ってるんですかね?

きっと「カエルがうるさい」「周りが森」だというお宅にお住まいの永瀬両氏が、

いろいろ語ってくれるんでしょうw

 

お見逃しなく♡

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて、7月7日と聞いて思い出すことは?

七夕?そんなんどーでもいいで!

 

 

そうです、織姫彦星じゃないわ、

杏珠ちゃんあいちゃんが巻末を飾るCREAMさん発売!

 

25周年だって。すごすぎです。買いましょう。(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて今週末の予定をお伝えしていきます!

 

まずは土日2日間、

 

 

しののめのめでおなじみのしののめせなちゃんのぶたいがあります(よみづらい)

 

◎土曜:16:00~

◎日曜:13:00~ & 19:00~

 

の回にそれぞれ、のめちゃんが出演されるみたいです。行こうze日本橋ドロップス!

 

のめちゃんファイトです!お稽古お疲れさまです!!

 

☆☆☆☆☆

 

そして日曜日は…

 

 

なかよし撮影会、

おいも屋さん☆なぎりさちゃんミニ撮影会開催!!

 

 

こないだ第28回アイマックスさん撮影会でもとっても仲良し。

りさりさがいなかったらなぎなぎは寝ちゃってたかもしれません

 

 

ちなみになぎちゃんは関西3期、りさちゃんは関西4期なんですよね。

年齢的にもなぎちゃんの方が1コ上。

 

ま、期も年齢も超えた仲良さを誇る(?)なぎりさちゃんミニ撮影会♪

詳しくはおいも屋さんイベントページをご覧くださーい!

、、、なんだじゃんけん大会ってww

 

☆☆☆☆☆

 

そして大阪ではもあっちのアメ村浴衣ジャック!

 

 

これはこないだのブログでもご紹介しましたが、また明日お伝えしまーす♡

 

 

それではまた明日☆

今日もご訪問ありがとうございます!

Happy七夕をお過ごしください(笑)

 

 

いもシス応援ブログ #106 2017/07/07

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn