【COLUMN】肉!その3

 

なんかタイトルにセンスなさすぎですよねぇ。

なんなの「肉」って。

ってお思いの方も多いかと。

 

でもねでもねー、意外とタイトルってつけるのむずかしいんですよね!(言い訳)

 

キャッチーなフレーズを思いつくのが得意な人がうらやましいー。

あいちゃんブログのタイトルとか、あれいいですよね。

日々見習ってますが成果が出ません

 

 

29!肉!Meat!

Meetいもシス新メンバー!

第29回アイマックスさま撮影会☆

 

 

うっわ、さむ。

おいも屋さんのキャンペーンフレーズぐらいの程よいくだらなさを追求したいんですけどね、

到底かなわぬ。

 

、ということで本日は、

新人ちゃんかつ、もちろん撮影会にも初登場のあのお2人をご紹介♪♪♪

(無駄な前置きが長いとか言わない)

 

☆☆☆☆☆

 

大丈夫ですよ盛大にすべりましたけど新人ちゃんめっちゃ可愛いですから!(意味不)

 

星乃叶子ちゃん。いもシス中部1期超新人。

 

 

そうですカコブログの中の人です!(言い方)

 

あ、ちなみに

中部1期の「新人」「超新人」「超超新人」の用語の使い分けは、

(勝手に)以下のようにしております。

 

☆「新人」ちゃん:夢野ななかc山崎さくらc心乃うみc

☆「超新人」ちゃん:星乃叶子c塔上さきc

☆「超超新人」ちゃん:比名瀬はるかc船橋ゆらc

 

これまたなんともセンスのない用語だこと。

とにかくとにかく、超新人コンビが撮影会初登場予定です♪

 

 

ポテンシャルがウルトラ高いと巷で話題の叶子ちゃんの活躍、本当に楽しみ!!!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてさきちゃん。塔上さきちゃん♡

 

 

さきちゃんの元気さというかフレッシュさというか笑顔のすばらしさというか(圧倒的語彙r)

いやいや、まじで前代未聞レベル。

 

 

きゃわ。めっちゃきゃわ。会いたみ。

 

まだ加入したてほやほやで、あんまり知れていないだけに、

今回の撮影会でどれだけ「新しい一面」が見れるのか大注目でございますます。

いやぁ楽しみすぎるますます。

 

☆☆☆☆☆

 

といいつつ、号泣悲報

 

我不可参加次回愛最大撮影会!

 

参加される方!!!写真を!!!写真をおぉぉぉお!!!

たっぷり楽しみにしておりまする(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、7月からいもシスに新しい仲間が増えましたね!

さっきさらっと触れましたが、

 

 

船橋ゆらちゃん!

 

ということで、この超超新人コンビ・ひなはるちゃん×ふなゆらちゃんは後日特集予定です。

 

ひなはるふなゆら、ってパワーワードっぽくてよくない??(笑)

これまた勝手に命名しちゃったんですけどw

 

ひなはるちゃんも、ゆらちゃんもこれからよろしくお願いします!!

 

 

☆☆☆☆☆

 

それから!ちょっと急ですが、明日7/7(金)18:30~

 

 

あいちゃんねる配信予定~♪

 

こないだまで、14(金)だとお伝えしておりました、ごめんなさい。

 

 

この3人での配信なはず!七夕配信ですな☆

 

生で見れない方はこちらから、タイムシフト予約お忘れなく~!

 

☆☆☆☆☆

 

 

ところでところで、ついに新配信システムが始動しましたな!

後日特集組みまーす!

 

なお、このサイトでも、今までの「ShowRoom」ページを改装し、

新たに「Fresh!」配信予定も網羅していきますのでよろしくお願いいたします☆

あ、でももう少々お待ちください(小声)

 

 

ではまた明日☆

そういえば撮影会までちょうどあと1か月なんですね!

 

 

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

 

いもシス応援ブログ #105 2017/07/16

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn